プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



フォリンの入り口でチャットしてたら、トラップ解除ミスするシフさんが・・・orz


デスペナになるしーw
友達に灰で起こしてもらったけれど、そのシフさんまた扉の近くへ・・・

まだ触る気か!w


私は言ってやりました(`´メ)








1 08.12



恥ずかしかったorz








2 08.12

そんな略だとは知らなかったw

引きこもり協会を装って集金に来るなんてけしからんw

というか、NHKも他の局と同じ集金方法にしなよ(´・ω・)

今の不祥事等はそれだけで相当解消されるものだと思われます(勝手な意見ですが)

てか引きこもりを推進する協会なのか助け出す協会なのかどっち?(-公- ;)






4 08.12

(^人^ (^人^ ) フミミ~


大晦日の夜、突如現れた愛とフミミの伝道師

まぁ酔っ払いのペスカトォレさんですけれど

唱えろと言われたから唱えたら・・・




5 08.12

いきなり伝道師ww

ちょっとまてwやだよ伝道師ww



6 08.12


とてつもない大出世@@

フミミと言っただけなのに・・・w



7 08.12


その1って誰だwww

ムロチャだなw



8 08.12

私じゃねえええええええええwww

フミミって一言言っただけなのに、いきなり伝道師やら教祖やらw



9 08.12
10 08.12

ひらがなになっただけじゃんwww

特別でもなんでもないww


そもそもフミミとは何なのでしょう?

伝道師やら教祖やらをやる前に、そこを知っておかなければ!


11 08.12

却下されたw

何を意味も知らずに役職につかされそうですorz



るるさんがINしたので、フミミ教を押し付けましたw



12 08.12

Σ(゜∇゜|||)げーんっ!!ってwww

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーンじゃなくてげーんw

どこの人すかw


13 08.12


押し付けておいてあれだけど、やめろw

るるさんをTOPにしてはだめだw

腹黒いことを考えてるに違いないと思って、進言したところ・・・


14 08.12


なりきってまんがなw

Artemisのギルメンはフミミ教を教わり、唱え

そして年越しを迎えたのでしたw

フミミってなんだーw

るるさんなら分かるはず!だって教祖様だもん!






15 08.12


おいw

|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)














































勝手に作ってみたフミミ様


3 08.12

<< ドッキドキの!| ホーム| あけましてお>>


Comment

最近INできてない俺だよ^^
大学が忙しくなりそうなのでlvは上がりにくいかもだけど蹴らないでねヾ(( ゚)д( ゚))ノイヒヒヒヒー♪
Gvは参加しまっす(ノ)゚ω゚(ヾ)プニュ

教主様~

現在フミミ教は
教祖様=るる♪様
教主様=戯言使いα様
司教様=MURO様
司祭様=朱桜様
伝道師=ペス
信者=フミミを唱える人みんな!
以上の構成でフミミ教は成り立っています!!
酔っ払いのペスではなく!
フミミの神が乗り移ったのです!
ちなみにフミミの
フは「・・・・・・・」
ミは「++++++」
ミは「*******」
となっております!
中に入る文字を考えてください!!!

・x・フミミ
でもリアルでは唱えないでね!!
「ヘンナヒトトマチガワレルカモ!!」

Σげーん!

NHKを知らんのか。。

可愛い子供を連れたおばちゃんに勧誘されるんだぞ!
そして、いつのまにかアナタも日本引きこもり協会から認定されるのです。

NHKへようこそ!ってね(笑)

フミミ~・x・
パタパタ~

>シャクルトンさん
とりあえずリアル優先で、INしたいときにしましょw

GVは平日も始めたよー(*゜▽゜)ノ




>ペスさん
私は辞退で・・・w
フ、ミ、ミは・・・わかんねwww







>るるさん
Σ(゜∇゜|||)げーんっ!!
知らないよww

まぁ、私は玄関対応するときは、ドアチェーンだけつけてるんでw





>朱雀さん
フミミ・x・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


