プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




あけましてお

めでとうございます!

あれやこれやと色々してたらいつの間にかブログ放置になってたw

月曜更新が今日木曜!うへw








大晦日は実家に帰らずに年越しそば食べてましたw

チューハイも飲みましたw
うぃー~~~~~(/ ̄□)/~(酒)  ヒック (o_ _)/(酒)ドン

ま、戯れさんは酔わない子なのですが^^;
(酔う前に飲むのをやめてる?いやいやそんなはずはない)

そして新年最初にやったことは!!!


懺悔秘密でしたw
懺悔してきました


Uドロップは・・・


1 08.12


終わりました

もう何もでねーよヽ( ´ー`)ノフッ

やる気もそがれるというものだすw

異次元装備に手を出さないといけないというのに、これはあんまりだorz

でも頑張って狩るしかない!><b

ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪



2 08.12

何を塗るんですか!?何を!?





BISは何気にメインクエを3まで進めてあります

ミツバチクエ・・・やっかいですねw


だってさ




3 08.12


タモリさんですもの













4 08


こんなにタモリさん居たらやだーw







5 08.12

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

こっち来るなーww






そりゃ私だって人間ですもの!




6 08.12


生理現象だってありますよ!



7 08.12


お食事中の皆さん、大変申し訳ございませんでした

膀胱炎にならないのか戯言・・・w








8 08.12






















9 08.12

誘拐犯!!

白昼堂々やめたまえwww

私は見てみぬ振りしますがヽ( ´ー`)ノフッ



そんな戯言も皆様のおかげで!!

ランキング40位になりました!!

ありがとう!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

この高順位、さらなる↑を目指すためにも!

 

1票をお願いします!┏○ ペコリーニョ


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)



















お年玉ポイッ( ̄ー ̄ )ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミ●~*



10 08.12

<< (^人^ (^人^ ) フミミ~| ホーム| 色々ありました>>


Comment

不覚にも大量のグラサンに笑ったwwwww

>ほーせんさん
シルフラ使って頑張って狩ってましたw

赤ダメやクラッシュが出て痛かった(w_-; ウゥ・・

あけましておめでとうございます

このところ忙しくてキャラ、ブログとも放置気味ですが、
今年もよろしくお願いします^^

P.S
キャンピーさん
赤くなってもセクシー?w

>フレムさん
リアルが優先です!しっかり片付けて、時間が空いたらそっちに手をつけましょう(*゜▽゜)ノ

キャンはいつでもセクシー(*ノωノ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


