プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



PCが勝手に落ちたりなんだりの中、修理もせずに頑張ってる戯言です

寒くなりました!

それでも気温が平年より高かったりするのはやはり温暖化現象なのでしょうか

露店落ちで寝るのは電気つけっぱ状態で寝るのと同じ!

しっかりPCを落として寝ましょう(*゜▽゜)ノ

私は今日も露店落ち・・・w








1 08.12

( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ

少ない更新が見てくださり(^人^)感謝♪




2 08.12

(人ゝω・)ありが㌧☆
世間からエログといわれてますが・・・そんなことないですものね!

ブログですよね!ブログ!






SS見てたら・・・色々ありましたなw



3 08.12

||ヽ(*゜▽゜*)ノミ|| フルチャ~!!


どこの宅配でしょうか・・・

サザエさんの三河屋さんだって勝手口から入ってくるのにw

きっと覗きをするんですね わかります




4 08.12

看板がザシュッと斬られてε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

どこぞの剣士さんが斬りつけたんだ・・・






5 08.12

セイジ秘密に手伝いに行ったらカエルにされるし

ケロッピー戯言(*´ェ`*)ポッ

ケロケロケロッピーなる存在を最近見ないです(´・ω・)

ケロッピ好きには哀しいorz


あ。私はケロッピよりバニラが(⌒¬⌒*)





6 08.12


ハローハロー

なんでホールにアイテムが・・・w






7 08.12


拾おうなんて思ってませんよ!





さらにお手伝いで

8 08.12


凍ったww

分身ごと凍ってしまいましたw

きっとお手伝いとして私を召喚した玖渚_友さんは私を氷付けにしてやってしまおうとたくらんでいたに違いなう!


どれがほんとの私だ!なんて手は通用せず、全部凍らされてます

真面目に解説すると、氷付けにされてるときは相手からの攻撃を一切受け付けません

しかしながらこちらも攻撃できません

つまりが


時間稼ぎ

きっと多くカメラに映りたいのです





9 08.12

戦いが終わったと同時に逝ったそうですw

何やってんだww








んがさん必見



10 08.12

証拠のSSでございまっすw

見てるかーw

冷やかしなしで私も言われるように頑張らねばね!w

ねばねばね!




弱体化計画に伴い、デスサイズを新たに購入しました

ダメ6%がついていてピカピカ^-^

中部での狩りは、今まで春蘭に光ダメがついていましたので命中回避低下をMobに浴びせることが出来たのです

命中低下は私の回避に大いに役立ってくれます

逆に言うと

それがなくなって被弾が多くなってしまいましたorz


そこで槍に光ダメをつけれないかエンチャしたらこれが成功@@

これで狩れる!!

はずでした



Lv要求が高くなってしまって装備できなくなったwww
やってしまったww







11 08.12


そして壊して地獄で直し、装備できるようにしましたヽ( ´ー`)ノフッ

結局ニムラスを別に購入し、なんとか狩れる様になった戯れさんでしたw

|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)
































12 08.12

<< あけましてお| ホーム| 戯言弱体化計画>>


Comment

あっぱ・・・

メインの知識槍を中心に、テイマー・姫・WIZと活動中。
RS内での日々の活動記録や育成記録、狩場情報等などをちょこちょこ載せています。

>朱桜さん
あっぽといいたいのかw
ここでもカミカミ王女・・・w







>うた@
鯖は違えども、RS、ブログ等お互いにがんばっていきましょ(*゜▽゜)ノ

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://redsonliners.blog121.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

>匿名さん
申し訳ございませんが、私は友人・知人とのリンクのみを受け付けてしかおりません

最近キーロガー等の危険性もありますから、警戒しています(貴方様のブログURLはだいじょぶそうなURLだとは思いますが・・・)

折角のお誘いを断るようなことになり、申し訳ございません┏○ ペコリーニョ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


