プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



PCが動く今のうちに更新ダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!


フリーズとかまだ見られますが(・・;)





タイトルにもあるように、戯言さん弱体化しますw

具体的に言うと

・ロトボックスは買わないこととする(買う場合はポイント支払いのみ)

・ツインフレームを買わないこととし、ペットは1体のみとする

・装備バッジを100→50に減らす

・上記より、装備品のランクを下げる


ということです

まぁようするに・・・

お金使い過ぎてたwww

月2万とかでしたしね・・・w

これで月5000円?くらいになるはずですъ( ゜ー^)イェー♪

@Lv2上がるまでは、闇ペットを出して装備バッジ機能を使うことになり、それが済みましたら光ペットを出すつもりです

すまぬ!私の家族達よ!。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!










200 08.12

こわっw

混乱させたら(してもらったら)見事に固まってましたw







201 08.12

ウホッ いい男

求愛行動開始!





鞭姉1anime


ウホッ ウホッ ウホッ ウホッ




さらにヒートアップ!


鞭姉2anime


てかなんだこいつらはwwww














































さらに速くううううううううwww



鞭姉3anime
うおおおおおおおおおおおおおお!!
(声高に)



と、怖い人たちでした^-^


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< 色々ありました| ホーム| あらやだw>>


Comment

Σ(-∀-;)

ってか、アンタがなんなんだ!(笑)

節約しても、工夫すれば楽しめるよ。ここ1年以上、スフィアのみね課金で過ごしてます。さすがに無課金は辛い、っていうか歩くのがダルい。。

鞭女もちつけ!

んとね

ビソは、ぼつぼつ復帰なんだけど、つい最近、古巣に入れてしまった。
ところで、短期で紙知識アチャは必要???年末年始だけになるけど・・・・・。

>ぱららな感じな人さん
Mobの群れはみんなぱららさんの家族のはず^-^

頑張ってLvをあげて、装備バッジなんてなくてもいけるようにしたいと思っております
あーでも装備乙ってるからなぁorz




>朱琥さん
ぺったんぺったん!!





>竜二さん
私古巣行こうとしたら来るなって言われたww

アチャカモ------ン!! щ___(゜ロ゜щ|壁|

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


