プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




バニラ!!

ランキング順位が・・・すさまじく落ちました。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

174位という今までにない大暴落!こりゃやばい!

助けてください><



↑のバナーをクリックし、何卒、貴方様の1票をお願いします!
☆彡     (-人-;) 願い事願い事...



こーんな露店看板を出してみましたヽ( ´ー`)ノフッ



1 08.11


31アイスクリーヌ!

3段重ねといえばやっぱり

バニラ・バニラ・バニラ

ですよね^^

店員「どれになさいますか?」

私「えっとー・・・」

私「バニラ・バニラ・バニラで^^」
ここ!ものすごいにこやかに!

店員「・・・はい?^^;」

私「ですから♪バニラ・バニラ・バニラで^^」


はい、恥ずかしいですorz

でも恥ずかしさより、バニラ食べたいo(~○~;)o ハァハァ

メーカーにこだわる人は数多く居ることだと思いますが、私はどのメーカーのバニラも・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき

つまりが味おんち

先日びっくりドンキーというレストランでご飯を食べたときは、チョコレートパフェを食べましたが
チョコアイスを見て「うん、チョコも好きだし食べれるよ^^」

食べていくと、下の方にバニラが!!!

バニラを見て「やった!!バニラ!!ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪」

ってまじで喜びましたwwww

[壁]・m・)フフフ


2 08


好きなんだから仕方ないじゃん><



3 08


な、名前がバニラ。さん!
きっと私と同じくバニラ大好きなんですよね!!

基本ですよねやっぱり(*゜▽゜)ノ



4 08.11

キャンピーさんはお店で

「抹茶・まちゃっちゃっぇぷ(噛んだ)」というそうです^^



5 08.11

ぬぬ。。。ブルーハワイ食べたことないですねぇ私・・・w

冒険に出ようとせず、バニラばっかり食べてるのがいけないのでしょうかw




6 08

チョコも食べますよ!たまに!

でも先ほども述べたとおり、チョコレートパフェでチョコ食べるよりもバニラ食べたほうが・・・(^¬^)



7 08.11

中々渋い選択?w

ミントは冒険に出たことあります!

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ってなりましたが^^;

色々な意見がありますが

バニラ大好きっ子2票という結果にO(≧▽≦)O

ちなみに私は、この前バニラ4つも買いだめしました^^b

食べる頻度は少ないのですが、どうにも欲しくて・・w

週1個ペースですかね?w









戯言遣いα、ついに!




8 08.11


秘密卒業!!

ラットキング倒して^^;

しっかり秘密終了したときは

9 08.11

こんな感じに経験値が残りましたw

ソロしてると意外に貯まるものですので、まったりLvをあげて、お金を稼いで行こうかと思います

また、サブのBISにも手をつけようと思います

ネタをいっぱい作ってくるのもありかな?

ブログ順位が落ちすぎてしまいしましたからorz




ホワイトもひっそりと育っていたりします

10 08.11

パシパシパシパシパシwww


11 08.11

はたかれるのが好きだそうなので、やってみましたw

うれしそー
( ⌒▽⌒)( ⌒▽)(  ⌒)(   )(⌒  )(▽⌒ ) ニヤニヤ




|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)






















12 08.11

[岩陰]_・。)こっそり







13 08.11

こわっwww


<< サラアアアアアアア!| ホーム| 友達って>>


Comment

ウチなら…

ベリ~・ベリ~・ベリ~で!かな。
ブルーベリー、ストロベリー、ラズベリーの甘酸っぱい感じが好きですね。。色も綺麗ですしね!

>ぱららさん
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
外見も視野に入れるのですねw

そして甘酸っぱい系がお好みなのですかーw

注文するときは
「君のスマイルと共に、ベリ~ベリ~ベリ~を注文」
って言うんですねw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


