プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



皆さんこんにちは(`・ω・´)b

この記事は風ギルメンの 

キャンピー さん

の、特集となっております(ただのペアハンですけどね)



20070521093955.jpg



モリネルでキャンさんとペアハンしてきました^^


キャンさんが来てすぐにアイテムを店売りしてきて……
戻ると次はキャンさんがすぐに




20070521093948.jpg




………おっと~店売りじゃなくリアル用事でしたww
ちなみに↑のSSを見て分かるとおり、2人で7匹狩してました


でもキャンさん、↑のSSの場所から動かなくて………


働けよ!!(`Д´) ムキー!

ちょっと悔しかったので…盗撮


20070521094608.jpg



キャンさんの生足

(´▽`*)アハハ



( ゚ェ゚) 綺麗だ・・・(マテ


キャンさんが店売りに行ってる間にでてきたのがこちら


20070521095046.jpg



ん~ちょっと残念www
せっかくの棒Uなんだからカザヤン出てきて欲しかったorz

生足撮ったからいけないのかorz








キャンさん2体狩私5体狩で、狩を続けていると…


経験値2倍(・∀・)キタコレ




私は適正外で狩をしているのでそんなに嬉しくないのですが、キャンさんがものすごく豹変してwwwwww

(☆ω☆)フフフ

    ↑こんな顔してました( ゚ω゚):;*.':;ブホァッ

2体狩から5体狩に変わり、狩る速度もかなり早くなりました
ファミが真っ赤になったからか……

20070521094017.jpg



そして経験値2倍も終わり、出てきたのがこちらのU


20070521094007.jpg



゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

おめでとうございます<(_ _*)>


と、ここでキャンさん満足したのか、落ちてしまいました
狩に付き合ってくれてありがとうございました^^


少しばかりウマー(゚д゚)させて頂きましたw

今回の記事で注目すべきところは勿論………




20070521094022.jpg




生足


これでテイマ好きになってキャラを作る人はいるかな?wwww


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  
  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< よちよち歩きVS風と緑の子守歌| ホーム| GH~今日も戯言は使われる~>>


Comment

こんにちはー^^

お久しぶりですw

テイマの生足いいですねー(*´∀`)ww
いや私も負けずに生足派ですが!w

少し前に作ってた運テイマを今のんびり育ててるんだけど
ペットにリアルペットの名前つけたら愛着わきまくってヤバイ><w
ソロで狩ってても
「痛い?ゴメンね><すぐ治療してあげるからね!」とか「レベル上がった!おめでとーよかったね(*´∀`)」とか
心の中でつぶやいてる……wwただのアホテイマになってしまった;;

きよひめさん>お久しぶりです~^^  また見てくれてすごく嬉しいです・゚・(ノД`)・゚・
愛着もってそういう風に声かけてあげるのって、私は好きですよ^^
心が優しいからそう思えるんですよww

今度きよひめさんのテイマ友録してくださいね(`・ω・´)b
生足撮るから(。・m・)クス

( ̄Д ̄;) ガーン

こんな所で・・・特集くまれてるなんて(*ノノ)キャ

だけど~
他の方の特集も見てみたいなぁ~ww

次はアルさんだね!
面白そうだwww

だけど・・・アップ画像はΣ(´□`;) ヤメテー!!
耐えられないw

キャンさん>アルさんとね~最近一緒に狩してないから中々…難しいねww
しかも~あまりネタ提供しない人でもあるから(私が気付いていないだけか?w)

アップ画像は…実はまだあまり使いたくないです 解像度に問題が…^^;
そのあたりは追々対応しますww

ちなみにこれからもアップ画像は出るかとbb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


