プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



1 08.11

またなんかでましたw





ヘンナオジサン( ´Д`)/ダカラヽ(´Д` )ヘンナオジサン

って以前に出てきたかと思えば今度はおにいさんw


ヘンナオニサン( ´Д`)/ダカラヽ(´Д` )ヘンナオニサン


そんな耳来るから・・・



2 08.11

いきなり失敗しましたorz

アイテム売れません系には「アイテム販売失敗」と「今はアイテムを売れません」の2種類出てくるのですねぇw

「アイテム販売失敗」と出たときは、MAP移動せずともアイテムを売ることが出来ますが、「今はアイテムを売れません」と出たときは、MAP移動をしないとずっと売れない状態です

おそらくサーバー側のなんとやらですな(何?w)


ま、気を取り直して

3 08.11

ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪



4 08.11

えっと・・・w

M嬢スコアです(・・;)








BOSSが沸いてるよーと、お友達から聞いたので、中部狩りを中断して倒しに行きましたヽ( ´ー`)ノフッ

人気BOSSなのかどうかは分かりませんがw


5 08.11

ブロックしてるのは、お友達のMMMです

助かります(人ゝω・)


そしてエンヘイなしにちまちまHPを減らして、獲得したのがこちら



6 08.11

鉄の矢も落ちました(*´∇`*)

黒糸系は、主にネクロさん悪魔さんの装備品でありますが、これといって良いのが見当たりませんでしたw

鞭なんて誘惑ついてたし、鎧は防御効率100%ついてるものの、スキル+1でしたし(いわゆるデビルメイルの防御効率100%です)・・・w


まぁまだ持ってますので、欲しい方は戯言まで!(*゜▽゜)ノ



お金取ります^^





最近のドロップはー


7 08.11

こんな感じw

億品は落ちませんが、こつこつ売って貯めてますw

ウィズダムとかシャープとか2つも・・w


良水色OPは大家頭が2つ落ちましたー
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


でも、1日ずっとUが落ちない日とかもあって辛かったですorz

何かと売れるものが出ないとモチベーションが維持できませんしね(-公- ;)




次に装備する物が40億級の異次元品なので、頑張りたいと思います

これを見た貴方!

貢いで!☆彡     (-人-;) 願い事願い事...





8 08.11


なんとひどい・・・

白馬に乗った王子様の(  )')chu♪で起きるのはいつの日か・・・

かっこいい人募集です!w


9 08.11

姫にカーソル合わせると変な色にはなりますが!!!

腐ってません!!!











10 08.11


最近いろんな方から、「最近エロくない!」との言葉を聞きます

だからエログじゃないんだってばww

11 08.11


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)


12 08


いえ


13 08

シフ武道さんがいましたw



14 08.11


これはものすっごい恥ずかしかったですorz

どうしよう。。。。(( T_T)トボトボ

相手何も言わずにスルーしてるからなおさら・・・w

やべーやべーw

何を思われてるんだろwww


皆さんも耳ミスにお気をつけあれ!><


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)















































アチャ子ってよく見ると




15 08.11


胸がすごいんですねw

中乳中乳!(新用語?)

谷間谷間!

いい形!

<< 友達って| ホーム| ぱたぱた~>>


Comment

やっぱ・・・エロじゃん・・・w

>マルちゃん☆さん
エ・・・エロクないもん><

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


