プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




ぱたぱた~

1 08.11

適当はやめてくださいw







BISでデフヒ遺跡狩りPTへ行ってきましたが、きつい狩場ですねw

すぐに他の方を逝かせてしまうのはBISとしてだめなのか・・・あるいは攻撃職が足りないのか、各人の抵抗の問題なのだろうか・・・

ともかく、生かすことが出来ないのは非力さを感じます


といっても、改善できそうにないというヽ( ´ー`)ノフッ



ところで、プロフィール画像を変えてみました(*゜▽゜)ノ

気付いた方いっぱい居られるとは思いますが、どうでしょうか?

ちっちゃいキャラなだけに画像自体がちっちゃくなってしまったのは(-公- ;)

仕方ない!




最近のドロップは~


2 08.11

Uはこんな感じ

良い物が落ちてませんねぇw
あまりにもドロップが悪いと・・・


オナメ!!川* ̄ー ̄)θヘ( ̄ρ ̄*) ハ、ハイ女王様



Uドロップを載せるのも久々ですヽ( ´ー`)ノフッ

中部で狩っても何も落ちないじゃん~ww

とか思います


でも、水色OPは


3 08.11


中部でドロップd(*⌒▽⌒*)b

まだ売れてませんが(¨ )

え?BISには着せないのかって?

そんな選択肢は

○ございません





4 08.11


こちらは友達のコロ狩りのお手伝いをしていたときに落ちましたw

数値は92%と少し低めですが、露店に並べれる!w



目標は異次元するための資金20億!

日々p(#^▽゜)q ファイトッな戯言です



もう1つ久々に・・・


5 08.11

逝って街戻りしたら、真っ赤でしたΣ(・ω・ノ)ノ!

確か街戻りはHP全回復する仕様だった・・・はず?w


サバイバル自体が久々です

触るとやけどしますよ!



ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪





6 08.11


折角危険ということを教えてあげたのにε~( ̄、 ̄;)ゞ



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)









































7 08.11


あんたら何やってんですかwwwww




さらにプロフィール画像のSSを撮ってる時に偶然取れました









































































8 08.11


w( ̄Д ̄;)w

<< エログじゃないもん!| ホーム| WIZの素顔(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)>>


Comment

どこの狩場でも

どこの狩場でも死ぬのはビショップがいけないのではなく、本人がいけないのでつ!
デフ遺跡で範囲で死なない人はかなりすごい人ですよ。釣りで死ぬのはちょっと・・・。
まぁ、死んだ時のためにリザがあるわけですよw

>紫のレベル250スキル補正50の電鉄ビショップさん

初コメント?(人ゝω・)ありが㌧☆

確かに・・・遠く離れた人が逝くのは、BISのスキルも届きませんしねw
近くに居ても回復間に合いませんけれど・・・w

これは当人の健康、薬回復、装備がどうなっているかなんですかねw



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


