プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



1 08.11

変なおっじさん♪変なおっじさん♪






変なおじさんといえば志村けんさんです

アイーンな人です(_´Д`) アイーン

アイーン(_´Д`)(´Д`_)アイーン

スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) アイーン


ちなみに(_´Д`) アイーン体操は、あごの下のお肉のたるみがなくなるそうです




ってうちの母が言っておりました(;´▽`A``








2 08.11


喋るのもきつそうですw

その理由は



3 08


出産間近でした( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!



4 08.11

きっちぃらしいですw

まぁこれも生命が誕生するための行いですから><

耐えるのダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!


私は無事に生まれてきたそうですが・・・

ぱんぱかぱーん!!って生まれたわけではないそうです

残念ですorz

い、いかん・・・らしくないブログにww
話強制終了






ギルメンのドラコリッチ秘密のお手伝いに行って終わったときに、別PTに居たお友達とばったり出会いました(/▽*\)~♪






6 08.11


茶色だったんですよ











7 08


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ

こええええええwww

茶色というかもう輪郭が人じゃありませんwwwww

8 08.11

こわっ!

喋った!


9 08.11

この・・・・

化け物めー!><


10 08.11


ネタ記念に土ペットの名前をつけることになりました


11 08


発表する前に却下したら怒られましたΣ(・ω・ノ)ノ!

だって・・・嫌な予感がしたんだもん><

エロなんたらとか私に関した名前が付きそうだと思ったので・・・



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)



あ、そうそう、ペットの名前は




12 08.11


文字数制限超過のため、やっぱり却下w

<< ぱたぱた~| ホーム| 戯言は華麗に>>


Comment

友達?ウレシww
嬉しすぎるwってかなんかもぅエロイ^-^

>シャクルさん
ナカマ♪((o(*^∇^)X(^∇^*)o)) ナカマ♪でしょ!

そしてどこがエロイんですかw
冷やしうどんですかw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


