プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




戯言は華麗に

順位ちょち下がってました(A゜∇゜)ナノラ

高審査彫り気味だからですね
(更新サボり気味)

・・・なんで上のような変換が出たのだろうと思いながら(-公- ;)





今月も、貴方様の1票をお願いします┏○ ペコリーニョ

☆彡     (-人-;) 願い事願い事...







1 08.10

私は

華麗になれるための装備を買おうかどうか悩んでました

まだ装備Lvが足りないし、1週間経てば安くなるのではないかという思いもありました

でもギルメンが・・・w

orz


わ、私は誘惑に勝つ!打ち勝ってみせる!

高くなったり他の人に購入されたりがなんだ!

やるならやってみなさい!


















2 08.10

負けましたorz

我慢強くない戯れさんです(・Θ・;)アセアセ…


でも・・・

これで華麗になれる!

装備できたらねw


そして装備Lvが足りるようになり、ついに春蘭を装備できるようになりました!
ワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ヘ(゜▽゜ヘ)☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡ワーイ♪


今までは兵卒を装備していました

以下、簡単に病気のコボルトで検証w

兵卒→白ダメ1300くらい。。。だったかな?赤ダメは5000ほどでした


春蘭→白ダメ8000ほどで、赤ダメは2万超えました(正確な数値忘れましたw)

この違いようは・・・w

普通に兵卒の赤ダメを春蘭の白ダメが上回ってしまいましたw


中部のMobに対しても絶大な発揮を起こすので、すごく狩り効率があがりました
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


さらに欲を言えば

なんとか装備バッジ100から70に下げないとリアルマネーががggg


バッジ100ですと月4500円ですもんね(-公- ;)








3 08.10


ヒリーズ!!


4 08.10


エルフ辛いですね!!



5 08.11


嫌がらせしたる!!

・・・したるは関西で使うのかな?(´・ω・)



ギルチャ誤爆・・・載せちゃったヽ( ´ー`)ノフッ


以前、「最近エロくない!」と言われました

いあ、だからΣヽ(゚∀゚;)チガウカラ

エログじゃありませんってばww

まぁ何かネタを作るべきなのかな?


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< WIZの素顔(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)| ホーム| 寒くなりましたね!>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


