プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



タイトルは内容とは別に関係ないです



1 08.10

最初はとても大人しい子だったのに・・w

今となってはイヒヒヒw





前回、GV後にお遊びでP戦へo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪

ってことになりました




2 08.10

と、掛け声をかけて、進みます!!





3 08


いきなりつまづきました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



4 08.10

しかし結果は中々の得点w

見事20位↑になり、攻城戦(攻め)となったのでしたが・・・

相手はひよこ戦隊赤レンジャーさんでしたorz

拠点2つを落として紋章も削っていたのですが、あえなく時間切れとなり、ホール1のままw

ギルドステがたんまり貯まってるから、いつか振りたいですw








5 08.10

ひそかなWIZ祭り・・・

私はWIZでないので加われませんw

リトル祭りはホワイトが参加して、楽しい思い出となっておりますw

別キャラでも並ぶ人がいると思いますが。。。勇気ある行動?w

私には出来ませんw







最近は無理やり中部で狩っている戯言さんです


6 08.10

そんなにいっぱいありませんwwwwww


確かに逝きますけれど・・・
orz


運が少ないのか回避OPが足りないのか、結構すぐにやられてしまいます

狩れる時は狩れるのですが、逝くときはすんなり逝きます

まだまだこの悩みは尽きそうにないですorz


中部で初SU!

7 08.10

なにこれ・・・w

無駄に要求Lv193と高くなっている?と思いましたが、3Mで売れましたw
ヽ( ´ー`)ノやほい

頑張ってお金稼ぎしますw


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)



















































久々の


8 08.10

<< 戯言は華麗に| ホーム| 私の名前は>>


Comment

ぬぁ!
お面・・・横されt(ry


|彡モサッ!

>朱桜さん
お面発祥は貴方でしたねw

ネタ貰いました!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


