プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




私の名前は

1 08.10

お体は大切にww

戯れさんは腰痛は・・・ないと思いますw

その代わりアレルギーなのか、鼻水が大変だったりします

この前は仕事になりませんでしたしね(-公- ;)





貼るは、サロンパス!

ってCMがあったと思いますが、戯言さんはサロンパスなんて買ったことありません

サロンパスも結局シップなんですよね(´・ω・)

伸び~るシップとか違いが分かりますが、サロンパスと普通のシップと何が違うんでしょう?

あーそうそう

これを見た貴方!シップを鼻に貼ってください^^



悲劇がおきます



慧虎さんの腰痛の原因は

2 08


イヤン(*ノ∇)ゝ


3 08

ではありませんでした(´・ω・)

靴下プレイ


屈した靴下プレイってなんだw
  ↑リアル変換ミス

ちなみに私は

4 08.10


虚言ではございません(-公- ;)






最近狩りが満足に出来ない戯れさん(´・ω・)

中部で逝ったり狩場なかったり・・・orz


5 08.10

たま~にの億品ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

180Mですぐに旅立ちました

それでも現在所持金は50Mくらい。。。orz

どんどんお金は飛んでいきますw

そしてもうすぐ春蘭装備LvΣ(・ω・ノ)ノ!

やばいですw







耳だよ(・∀・9)


6 08.09

何を言いかけたかわかりますよ・・w

エログじゃありませんwww




7 08.09

お~o(⌒0⌒)oは~♪\(⌒▽⌒)/

ブログ見てくれて(^人^)感謝♪

でも・・・エログじゃないよ?w




8 08.09

だからエログじゃないって(-公- ;)




9 08.09


ハァハァされるところがどこに・・・w

見てくれて(人ゝω・)ありが㌧☆



10 08.09


話し方=エログ?w

σ(・∀・私)の話し方がもうエロイというのか・・・w




11 08.10

見てくれるのはとてもありがたいのですが・・・

エログじゃないって言うにwww



12 08.10


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

( ̄TT ̄)鼻血ぶーですかw

そら・・・σ(・∀・私)のせいじゃないんですからねwwww



13 08.10

○ブログ

×エログ

テストに出ますよ!覚えましょう!



14 08.10


チリマスターさんだけがブログみて・・・まうす?w

と、とにかく、エログって言ってませんw

ちょーえらいです!


皆さん認識を改めましょう

ここはエログではございませんw


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)



<< 寒くなりましたね!| ホーム| 忙しいから手抜き更新w>>


Comment

何か大分遅れてそうですが、初めて知ったので。
( ^-^)/:★*☆600オメデト~♪
エログいつも見てます^-^

>Autostickさん
情報どうもありがとうございます

でもRS記事で宣伝は控えてください

これからは随時削除を行っていきますので、他の方もよろしくお願いします





>スプリさん
(人ゝω・)ありが㌧☆

600になりました!って記事作ってないや・・・w


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


