プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




でも見て欲しい・・・w

タイトルとの葛藤がwww









戯言さんのランキングは


0 08

皆様のおかげで54位になりました!
ほんとに(^人^)感謝♪でございます


青鯖順位では現在2位です

54位で2位って・・・w


まぁ私は高すぎず、低すぎない順位に居れればそれだけで十分ですヽ( ´ー`)ノフッ

つきましては、今月も貴方の1票をお願いします┏○ ペコリーニョ



レッツクリッコ!

アー ヘ( ̄ー ̄ヘ)ロー o( ̄ー ̄o)ハー (ノ ̄ー ̄)ノオエー ヾ( ̄ー ̄)ゞ (|||__ __)/オエーーー







メインクエを進めているアポロさんから

「BOSS沸いてるぞ!」

との声をいただきました('-'*)エヘ

シフのエロ零崎君がどうにかぎりぎり適正内であったので、討伐しに行くことにw

今まではBOSSモンスターには興味なかったんですよねぇw

初めての討伐o(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



1 08.09

で、でけぇwwww

でも・・・通常サイズのMobをただでかくしただけみたいで、グラフィックが汚くなっています

ファミコン時代よりもひどいかもしれない・・・orz


とりあえず討伐ダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

といっても、1人じゃ倒せるわけもないので古都の西口でエンヘイをもらってきましたw

了└|力"├(゜▽゜*)♪


そして記憶を使って戻ってきます


2 08.09

その・・・こう言っちゃなんですが、BOSSの体が・・・イヤン(*ノ∇)ゝ


わわわ私が言えるのはここまでですwwww


零崎君の攻撃!


そらっ!

3 08.09

青白い軌跡がかっこいいですね(*´ェ`*)ポッ

こうなんですか?目からビームみたいな(違う
m( ゜皿゜)m‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━★ピー


そして攻撃は!

4 08


いてててて(* T-)

すっごいのに武器がぶっすりと。。。

アチャのビットより痛そう><


さすがは目からビームです
m( ゜皿゜)m‥‥…━━━━━━━━━━━━━━━━━★ピー



で、GETしたのが

5 08.09

グールなんたらw

知識+30頭、鎧と、ダメ65%牙、ダメ25%爪ってところですかねw

爪や牙は低Lvさんにはそこそこ使えるのではないでしょうか?

そのうち安価で売却予定w
10万とかw


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)











































































6 08.09

テイマさんの生足パラダイス

<< 忙しいから手抜き更新w| ホーム| ギルメンの野外実習>>


Comment

そーいえば。。。

戯れさんと初めて会話したのは・・・
モリネル1F外周で、とある人の生足についてだったようなヾ(>▽<)o

あの生足で有名な方は、、右側ですか?w

生足だとおおお?!

えーと、初カキコw
戯れさん来週あたりそちらのGに奇襲しますね!
じゃなくて行きますね^^
まぁそれだけですw

あとー。生足はリトルが好きです!いきなり変態発言いいのだろうか・・・

生足・・・ホントに好きなんですねぇ(´・ω・`;)

ぁ・・・ぱららさん!
どっちも違うと思いますwww

>ぱららさん
ぱららさんは生足大好きっ子ですものねw

あの生足で有名な方は・・・どっちでもないです(・・;)






>モシャ+さん
ちょとリアル事情忙しくて連絡取りづらいかもしれませんが、ごめんねw
リトルのご要望ですか!?タイツになるかも・・・w






>朱桜さん
私は生足は・・・・w
貴方が見せ付けたんですよ!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


