プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




底尽きたw

1 08.09


エログ超人でもないですw

てかエログ超人って何ですかwww







さてさて、エログと言われるけどエロガーとはあまり言われない戯言です

みんなブログをエロイというが。。。

私はエロとは言わないのですw


エログ  76%
エロガー 24%

ってところですかねヽ( ´ー`)ノフッ

喜ぶべきところ?(・・;)







戯言さん、初めての売れるDXU拾いました


2 08.09


DXU剣キターw

能力を見てもそこそこ使える剣なのではないでしょうか

剣士持ってないから分かりませんが(-公- ;)


とりあえず90Mで売れたので満足ヽ( ´ー`)ノフッ

さあ次なる露天の品をGETしにo(゜▽゜ヽ)(/゜▽゜)o レッツゴー♪



3 08.09

ぐふw

心臓目の前にして・・・w


往生際の悪い戯言さんの手段は!


4 08.09

記憶使って取りに戻りに(ΦωΦ)ふふふ・・・・

でも10秒台心臓でしたorz




闇ペット2匹&装備バッジによって


5 08.09

念願のマシンガンから赤色が取れて綺麗に映るようになりました
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


闇ペットはずすと途端に真っ赤になりますが^^;

GVで使った感想としても

非常によく倒せてると思います

光2匹になったらビットの本数が増えてさらに火力アップとなることでしょう!

あとは立ち回り方や攻撃対象を間違えなければ・・・w

闇ペットをはずせるときはLv594となりますので、早くあげたいと思います


でないと狩りでエタナ使えませんwwwwww


さて・・・

実は・・・

もうSSが底をつきましたw

気がついたらSS撮ってなくて、今回編集したのでフォルダがすっからかんw

どうしましょうどうしましょう

|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)































6 08.09
7 08.09

ブログ禁止?(-公- ;)


<< ギルメンの野外実習| ホーム| エログじゃないもんw>>


Comment

とうとうブログ禁止令が施行されるのか・・・。
楽しみだったのに!(´;ω;`)ウッ

にゃー

エロ暮らし 禁止か…

その先には、なにがくるのカ!?
真面目な戯れ言??ぃゃぃゃ、おもいっきし矛盾してるし。。。
ェロな戯れ言??ぃゃー今と変わらんの(>_<)

ダレ言暮らし…ンー…個人的には好きだけど…ちょっと後ろ向いちゃってるよね。。。

たまに描く絵楽しみにしとるよーヽ(*'-')~~

>シャクルトンさん
禁止令が施行されようとも無視しますww

まだまだ書いていきます~と思いますw





>ぱらら@けーたぃさん
普通に今まで通り続けますw

絵は。。。描く日が来るのかしら(・・;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


