プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



最近気づいたこと…………

GVがあるとそればっかり書かなければいけなくなるww
しかも連日となるとね………

書くのメンドクセー(´・ω・)


だから、別のことを書きますね

つまりが



GVの事全部載せるわけじゃないのですね~
ごめんね(-人-)



ギルチャを聞いていると、なにやらギルハン使しようという声が……
最近GVで負け続けですけれど、ギルメンの皆は高みを目指しているようです

うん、いいね!挫けずに頑張って欲しいものです(`・ω・´)b



私もモリネルで頑張るぞ~と思って、現地へ………




お^w^



空いてました  やったwwwwwwwwww




そして狩ること5分くらいでしょうか









キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!







































オーファ がね……INしました


反転してね↓
キタ=Uドロップなわけじゃないんですよ^^




SS撮るのもね~珍しくないからね~

と思ってたら、色々あって、戯言逝きました(-人-;)チーン


…………………………………

デスペナだったけど戻ってみると、すでに剣士さんが(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ


…………………………………

オーファがINしたからか!?(`□´)コラッ!







デスペナでやる気ないし狩場も取られたし~で、藪外周で行っているギルハンを覗くことに……


まずはホワイトで


20070518180605.jpg




PTには入らずに筋肉なオーファを責めてました……言葉責めwwwwww




で、メンバーが少なくなってきたので、お手伝いすることに



20070518180556.jpg



メルも出陣して戯言も出陣して(↑PTメンバー参照)



役に立ってるのかな~(゚ー゚;Aアセアセ





そうして深夜1時くらいにお開き~
皆様お疲れ様でした<(_ _*)>




最近私もLv上がっていないので、皆に負けずに育てないといけないな~って思い、明日は頑張るぞ~と思って………







次の日








またギルハンに呼び出されたよorz
戯言育てたいのにorz
どこへ行くんだ私の計画orz









でも、微ながらもみんなの役に立てるのであれば、私はそっちを優先します60%くらいでww(ぉぃ




藪の次はレイス外周でギルハン~


20070519224758.jpg




(。・m・)プププ

アルさんどこに向かって賛美してるの?www

冥界?wwwwwwwwwwwwwwwwwww

な~んて思いつつ狩を続けていました




この後、少しの時間ではありましたが、マティヤスさんも参加してくれました^^


人あってのギルハンだからね、参加してくれて嬉しいです<(_ _*)> アリガトォ




レイスギルハンは深夜0時30分にお開き~
皆様お疲れ様でした<(_ _*)> アリガトォ




ギルハン終了後は、ホールにてマティヤスさんとリューイさんとお話してると………おや?あれは噂の……






20070518181840.jpg



はい、お粗末さまでしたwwww
ホールはバグが多くて……


以前マティヤスさんにカーソルを合わせたら名前だけ高嶺さんに変わりましたからねアハハハハ(ノ∀`)σ

すぐに消えたのでSS取れなかったのが残念( ̄  ̄;) ウーン


今度はシャッターチャンスを逃さない!!
でわwww



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)




<< キャンピーさんとのペアハン INモリネル| ホーム| オーリーVS風と緑の子守歌>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


