プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



1 08.09


露店を開いたら看板が青年に浮気しにいきました

どうも戯言ですヽ( ´ー`)ノフッ








露店を開いたとき、看板がすこ~しずれる現象はたまに起こります

みなさんも経験はあるかと思います


でも・・・今までにこんなに離れたことは無かったorz

お嬢さんも凝視@@









2 08.09


罠です^-^

零崎くんで廃坑秘密へ行って、私のDTHが原因なのか2名落ちました^-^;;;

申し訳ない(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ


そのときの皆さんの反応がww


まぁ戻ってくるまで待ちましょう(゜ー゜)ニヤリ


とそのとき、○┼< バタッと姫さんが倒れてしまいました

何かの病なのか、顔色が悪いです

零崎「姫さん!」

零崎くんは誰よりも先に姫さんの元へかけよった


3 08.09


零崎「そんな!秘密に入ってまだ全然進んでないんだぞ!」

投~げま~すよさん「はぅぅ・・・」

軽いはずの姫さんの体が重く感じられる

零崎「太った?

投~げま~すよさん「違うwww

きっと重力に任せて力を抜いてる、いや、力が入らないのだろう

ぐったりしているのが分かる

何か口をぱくぱく動かしているのに、零崎は気付いた


4 08.09











5 08.09


感動のシーンでした。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!


なんだかんだ言ってちゃっかり生きてましたがヽ( ´ー`)ノフッ




6 08.09


........(((((¬ ̄▽ ̄)¬マテェ♪




7 08


うへへへへ









8 08.08

ヽ( ´ー`)ノフッ

ありがとうございますw

人間みんなエロイんだよって言った人ですw







9 08.08


もっと見て見て~ww

てかレジェンド帰って(("ヘ('∇'*) オイデッ♪





10 08.08

ぁ・・・見てくださって(人ゝω・)ありが㌧☆

これからもよろしくです┏○ ペコリーニョ

秘密ではお世話になりましたw






11 08.08

(人ゝω・)ありが㌧☆
ただし、エログではございません^-^;;

↑の方で零崎くんがおかしなことやってますがw





12 08.08

エログロwwwwww

どこもエロくございませんし、グロくもありませんwwww







13 08.08

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪

ブログ見られてます(*μ_μ) イヤン♪







14 08.08

狩場はないかとモリネル2Fへ飛んだら人がいまして、2人同時に言われましたww

おっどろき@@

見てくださり(人ゝω・)ありが㌧☆






15 08.08

そんな恥ずかしがって隠れなくても出てきてみてください~w






16 08.08

遺跡秘密や壊れた道秘密でご一緒しましたw

楽しく見てくださっているようです

コメントもOKですよ♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆







17 08.08

頑張って更新いたしますので、また見に来てください!w
お待ちしております┏○ ペコリーニョ






18 08.09

わざわざエログって言い直さないで下さいwww

でも見てくれて(人ゝω・)ありが㌧☆







19 08.09

おそらく♯エンジ♯さんですw

コメント閲覧ともにありがとうございます┏○ ペコリーニョ








20 08.09

久々のINってことはちょっとRS離れがあるんですか!

困ったら戯言ギルドへ(("ヘ('∇'*) オイデッ♪




皆さんの耳を見ても分かるように

エログと言う人でいっぱいです@@

今回の耳では約半数の方が言ってるのでしょうか・・・w

やめてくだせーwwww


私のブログは健全!!

なはずです



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< 底尽きたw| ホーム| タイトルつけれなすw>>


Comment

1ゲト・・・かな?w
ゴメンナサイwエ○グじゃないです(´・ω・`)
たぶn(ry

今度何かサブで200↑行ったらG入らせてもらっていいですかな?(*´-ω・)

戯さん 相変わらず人気者~w

露天すごいズレ方だなぁ
そんなにズレた露天見たこと無いです。
さすが他の人と一味違う戯さんですwww

エログと聞いて

>♯エンジ♯さん
このブログだと1げっとは楽かも^-^;

入隊歓迎ですw
(("ヘ('∇'*) オイデッ♪




>フレームさん
露店がずれるのは私が他の人と違うからなのですかw

異端児みたいじゃないですかwww





>つきよみさん
エログじゃないってばwww
また秘密とかご一緒しましょうねw

よければギルドへ(("ヘ('∇'*) オイデッ♪
問題点が解決してから?(・・;)



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


