プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



1 08.08

ブログでいっぱい他人の耳を載せてる貴方が何を言うのですか!w


▽・w・▽こんばんわんこ
戯言です

ブログ順位は59位になってました!
みなさん(人ゝω・)ありが㌧☆


今月もぽちっと投票をお願いします┏○ ペコリーニョ





もう寝る時間だったので、落ちるね~
ポイッ!! (ノ・∀・)ノ ⌒。*・☆Good Night☆・*。

って伝えたらこれだ(-公- ;)

一緒に寝るなんて暑苦しい!www
アポロさんBISだし・・・

戯言がアポロさんによる寝相の悪さでベッドから落っこちます( ゚ェ゚)








この週は色々ありました(*´ο`*)


2 08.08

そんな簡素に言うんじゃなく、もっと可愛くお願い!∬´ー`∬ウフ♪


ってお願いしたところ



3 08


妹キャラ降臨


言っておくが戯言はロリじゃねえええええwwww

ってまぁ愛に歳なぞ関係ありませんヽ( ´ー`)ノフッ


でも・・・可愛さ満点(*μ_μ) イヤン♪
私が出題した課題を見事クリアしたと言えますねw

がんばって・・・おにいちゃん

なんて言われると頑張っちゃうじゃないの!うひょひょw









またこんなのも落ちました


4 08.08


なんだこれは・・・w
宝箱からひょっこり出てきたこいつw

きっと決戦をした方なら分かるPOTなのでしょうか

媚薬!(違う


HP1/4回復という・・・まぁ普通のPOTよりは優秀なPOTかと思われます

こういうのって使うのがすごく勿体無い気がしてずっと保存しておく戯言w

小さいころとか、新しい鉛筆を買って、使うのが勿体無いと思って頑張って旧鉛筆を使いまくったものですヽ( ´ー`)ノフッ
戯れさん貧乏性www


これももういいやって思うときが、または勢い余って売る等が来るまではずっと持っていることでしょうw







まぁ隠す気もないので、晒しますが


5 08.08


戯れさんの新サブの零崎くんは犬の蚤(ノミ)取りを


って違うわあああああああああああああwww
ゴムゴムノパンチ!o(⌒∇)=━━━━━━━━━━━━━━━○★)゜O゜)/

これじゃワンピースのルフィだわorz

取ってというから心優しい零崎くんは、

普段は他人の体をぺたぺたおさわりするファーストエイドのスキルを使って蚤を取ってあげてるのです

零崎「・・・・・」

赤眼さん「わぅ・・・そこは・・・」

みたいな展開にはなっておりませんのでご安心を∬´ー`∬ウフ♪


ところで零崎くんは

戯言の片腕零崎
という名前です

つまりが零崎という名前なのです

なのになんでみんな戯言と呼ぶのでしょう(-公- ;)







6 08.08

こちらはアリアンのとある場所

アリアン銀行の←の方ですwww

ほんとにとある場所w


ここでENEさんと重大な取引を行いました


ついに戯言は


7 08.08

マシンガンをGETしたのです!!

o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ

ダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ


24億による信用取引にて交渉成立しました

持ち逃げされるんじゃないかと思うと怖いですねー信用取引ってw

だから私は

”相手が信用してくれる取引”

にて取引をします

今回の例をあげるなら

20億-マシンガン
   ↓
4億-なし

にて交換を行います

だって逃げられたらやだし(-公- ;)

まぁそんなわけで、ついに戯言もナイス弓をGETしたわけであります

ENEさん、信用、取引等ありがとうございました┏○ ペコリーニョ


まだ装備Lvが足りないのは内緒です

頑張ってLvあげるしかありませんねw


ただこれを持ってGVで活躍するには

私がBISでGVに参加ということを避けなければいけません

私のギルド、人不足ですw
職関係なく人不足ですw

「G作ったら入るね」「尽くすよ」「待っててね」

色々入って助けてくれるような声を聞いてますが、みんなボイコット・・・

もうそんな言葉なんていりません・・・行動で示してください(-公- ;)


ArtemisではIN率の良い200↑のギルメンを募集しております!
知り合いの場合、紹介等はLv制限ございません!

GVは20時台~21時台の週2回~3回程度にて行っておりますが、
現在は土日のみGVを行っております!
平日は戦力等の様子を見てから、随時GV回数を増やしていこうと思っております

私のギルドで一緒にRSを楽しいものにしていきませんか?
もしも入ってみたいという方は
戯言遣いα(ざれごとつかいあるふぁ)で夜は大抵INしてますので、そちらまで耳をくださいませ
※23時以降は露店落ちしちゃいますので、耳残しをお願いします┏○ ペコリーニョ


一緒に楽しもう!


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)







P.S 借金10億

<< タイトルつけれなすw| ホーム| 逝ってたまるか!w>>


Comment

☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

Getおめー♪
コレで・・・戯れアチャTUEEEEEEEEE出来ますね^^^^

早いトコロ装備してくださぃ!
期待してます(*- -)(*_ _)ペコリ

( ゚д゚)、ペッ
このロリコンめ!

マシンガンヽ( `д´)ノ オクレヨン!!

この

借金マニアめっ!

戯言遣いα(えろごとつかいあるふぁ)さん、Gv頑張ってねヽ(´▽`)/

発見~

こんちわっ  見つけちゃいました(ノд`)ストーカー(違

あの取引は某RSサイトで見たのでそのままやりました
無事完了してよかったです(ノД`) ありがとうございました(`・ω・)ノ

あと自分もブログ書いてるので暇で死にそうなときは(オイ)チラッと見ていただければ幸いです(ノд`)

オヒサシブリッコ♪(・x・)从(・x・)♪
ついでにポチッとな・・・押しましたw
人手不足みたいね~
サブのBis240まで成長したので
In率そんなに高くなくて良いなら・・・
In率低い子はいらないかな?

>朱桜さん
装備するには月3つくらいの装備バッジが必要に(・・;)

まぁ買う気満々ですがヽ( ´ー`)ノフッ





>朱琥さん
ロリコンじゃねええwww
愛に年齢は関係ない!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

ついでにマシンガン渡さないww






>ぱららさん
借金マニアと言われても過言じゃないかもw
何かと装備買うとき借金してるからねぇ(・・;)






>ENEさん
見つかっちゃったw
とりあえず無事に取引済んでよかったですw







>ジェノさん
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ
ぽちっとな(人ゝω・)ありが㌧☆

そうなんですよー人不足なんですよ・・・

IN低くてもいいから助けてくんろw

戯さん!

Gv中に「お金か(ry」はやめてくださいwww

古巣にてw

In率低くて良いならば
時々古巣へ出現しております!
遭遇した時に申し込みますね~^^

リンク追加したよー

>フレームさん
あれは・・・応援してるんですよwwww

やる気でるでしょww





>ジェノさん
そして遭遇しましたねw
これから('-'*)ヨロシク♪





>ほーせんさん
(人ゝω・)ありが㌧☆
こちらも相互いたしました~w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


