プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



1 08.08


今月のロトは。。。というかもっと買った時あったんですけどSSありませんでしたw

結果は散々でしたがヽ( ´ー`)ノフッ





2 08.08


しかし今回は異次元きました!
o(・∇・o)(o・∇・)o


これを使う!
なんてことはしませんが・・・w

堅実に売ってマシンガンのお金にしたいと思います(。・ω・。)ノ


まだまだお金足りませんが(→o←)ゞあちゃー







知り合いソロPTで、私は遺跡秘密のポタだしをしておりました

鷲は攻撃があたると痛いんですよねぇ(-公- ;)

続けて回避できなかったら危ないです


しかもそういうときに限ってペットは回復してくれませんしね( ゚ェ゚)

そしてこうなると



3 08.08


メンバーが喜びますorz


だが私には完全復活の巻物があるのだ!

( ゚釜゚)HAHAHAHA




4 08


どんだけ私は逝ってほしがわれてるんだw

悔しそうにちっと言わなくても(-公- ;)




5 08.08

こういうときって・・・

7割はチャットしててなのですw

敵の攻撃を無視してチャットに必死になり・・・

すぐに文を書き上げなきゃと焦って打ちミスして

そして○┼< バタッ


なんとか~~~~~~~(;_ _)O パタ...ってならないためにも打ちミスはなくしていきたいものですねw




6 08

メンバーはどうも私に逝ってほしいのか( ゚ェ゚)


いつも狩りはぎりぎりです

生きるか死ぬかですw





7 08.08


( ゚釜゚)HAHAHAHAHA

他人がやられるのは喜ぶ戯言ヽ( ´ー`)ノフッ

結局やることは皆と一緒w




他人が倒れた後は素早く着ている物を全て剥ぎ取っておさらば!w

された人はたまったもんじゃないですねw

裸で放置ダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!






8 08.08


そう決め付けちゃいけませんぞw

世の中にはそうでない人もいます!!

σ(・∀・私)とか




|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< 色々あった先週| ホーム| 世界のどこかで愛を叫ぶ>>


Comment

ニヤニヤしながら読ませて頂きました(・∀・)

>世の中にはそうでない人もいます!!
>σ(・∀・私)とか
それはないかと思います。エロ言遣いさん^ー^

異次元ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
売れたら9割ください(*- -)(*_ _)ペコリ
エロイのは戯さんだけってことを期待してますb

コミケで10万トンだのでロトなんて買う金ありませんwww

つかエロくないだなんてご冗談を^-^


ブログで戯れさんがえろくない・・・?
あれ・・・目が悪いのかな・・・
眼科行ってきます

あ 治療代は異次元でいいです><

>yumixさん
それはないだって?w
私は正真正銘の・・・
エロじゃない!と主張しておきます






>朱雀さん
9割って・・・どんだけとってくんですかwww
絶対あげませんw

これはマシンガンの足しにするんダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!





>ダークサイトさん
10万wwww
すごいお金持ちwww

冗談ではないですよー戯言は無垢な子なんですよー
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪





>朱琥さん
目がおかしいんじゃないーw

しかも治療代は私持ちかwww


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


