プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



胃が痛くて苦しんでる戯言です

☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆






さて、なぜ胃が痛いのか・・・

日曜日の朝から痛かったんですね うん

食パンを食べた後少ししてから痛くなったんですね うん

マーガリンつけて食べました うんおいしかった^-^


調べてみました









マーガリンの賞味期限が1ヶ月以上前でした

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

全然気付かなかったというか、放置しすぎwww

絶対これが原因だwwwwwwww

賞味期限が1ヶ月前ですが・・・まぁ1ヶ月も前だといわゆる消費期限も終わっているでしょうヽ( ´ー`)ノフッ



食パンを食べた後は・・・ご飯うけつけませんw

水を少し飲んでもすぐに胃に来ますwww

痛いし吐き気するし(-公- ;)

でも下痢にはなってないのでおそらく食中毒ではない。。。のかな?(・・;)



で・・・病院の午後の診察は15時30分かららしいので、今のうちに
"φ(・ェ・o)~カキカキ




1 08.05


どこもエロくございません^-^

私と國さん。。。どっちの目が節穴なんでしょうか!?w







2 08.06

σ(・∀・私)もアポロさんのブログ

通称アポグ見てます^-^


てかエログじゃねええええええええwwww







3 08.06

まれでも嬉しく思います

更新頻度落ちましたが、まだブログは続きそうなのでこれからも見てやってくださいませ┏○ ペコリーニョ





4 08.06


GV後に来た耳です(*μ_μ) イヤン♪

今GV休止状態ではありますが、近々再開しそうな空気?






5 08.07

なんでRBさんが返事するんだwww

てか叫んだらブログのことや私の事を知らない人たちが「へっ?(´ρ`)」ってなるwww

GVフィールドでの叫びでしたが知らない人もいるでしょう・・・

RBさんが書いてるのかと思われたりして( ・m・)クスクス




6 08.07

着替え中覗かれました(*μ_μ) イヤン♪

というのは嘘なので( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ






7 08.07

書いているのはブログでありエログではございませんw

そこのところ誤認しないように!w







8 08.07

見てくれるのはありがたいのですが

もっと落ち着いて変換してくださいwwwww







9 08.08

ついつい「エロg・・・」と出てしまうのはどうしてでしょう^-^;

誤認ダメダメ(・×・)バツ!





10 08.08

ほんとにさっと消えましたw

名前は悪魔とあるのですが、実は剣士さんだという・・・ww





たくさんのブログ見てます耳(人ゝω・)ありが㌧☆

よろしければ毎月1回左側のシフのバナーより投票をお願いします
┏○ ペコリーニョ


てかてか・・・耳等を見ても分かるように


このブログはエログなのか




みなさんが定義する「エログ」とは何なのでしょうか

どこがエロイというのだw


いたって健全ブログなはず!

ですよね?( ゚ェ゚)

















11 08.08

ヘンタイ現るwww

てかお姉さん冷静に対応してるww

今後の2人の恋の展開が気になりますね!




|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< 逝ってたまるか!w| ホーム| 裏の顔>>


Comment

ちなみに私は賞味期限1年前の焼きそばと塩ラーメン連続で食べて平気でした

後冷蔵庫に賞味期限2年前のカレー粉が2箱あります

うおwww晒されたwwww
人生\(^o^)/オワタ
あほぐじゃねーよおおおおおおおおおおおお
アポログですよ^w^;
お返しに耳メテオしますね^-^
このブログはどうみてもエログですね^^^^^^^
(゚∀゚)ノシ

アホロがアポグって書いてあるのにアホグじゃねぇよとか言ってr
あと悪魔君はBISでs。アクマコフエロイコトスキーが悪魔君のサブ剣士です。
國さんが正しいと思います|彡サッ

これは新しいチャレンジの予感
人はどこまで賞味(費)期限を切れたらアウトなのか
戯言さんチャレンジおね^^

1年前のインスタントラーメンだったら食べても平気でした。でも不味かったです

>ダークサイトさん
熱いお湯で殺菌すればいいんですね!w
でも私・・・低温殺菌してこの結果(-公- ;)

2年前とかどんだけwwww





>アポロ星人さん
あほぐなんて言ってませんwww
ちゃんと確認してくださいwww





>ノブナガさん
そーですねーアポロさんちゃんと読んでほしいですよねーw
てか悪魔さんてBISだったのかorz

悪魔さん失礼しました┏○ ペコリーニョ




>鳳仙花さん
死ぬかもしれない挑戦はお断りしますw






>yumixさん
不味いならまだいい!w
σ(・∀・私)はおいしく腹痛になりましたw


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


