プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




裏の顔



1 08.07


まぶしい><





リトルのスキルの・・・なんでしたっけw

花咲かせるやつw


そうそう

戯言みたいに綺麗な花です


あれ複数出した結果が↑のSSです!

しかもリトル1人で・・・

どうやら速度装備をすればたくさん出すことが出来るらしいです・・・w

と本人は言ってましたが・・・はたして!!


検証してません^-^


てかてか!!


ファンサイトランキングに復帰しました!!

1ヶ月かかって振り出し状態ですが(・・;)

つきましては



こちらのバナーをクリックして、月1回の投票お願いします(-m-)” パンパン


目指せエログで上位!


いえ、エログではございません






2 08.07


このような耳が届きましたヽ( ´ー`)ノフッ

あくまでもyumixさんの妄想です

ええ妄想です(*μ_μ) イヤン♪


たしかにポタだしは苦労しておりました

しかし!!

今はものの数分ででます^p^;

秘密がミズナから名も無き遺跡に変わったためです

だから検証しようとか思う前に出ちゃうΣ(・ω・ノ)ノ!


ポタが出ない!って思った方は↑の妄想を試してはいかがでしょうか?

もちろん出るという保障は致しませんので自己責任にてwww









3 08.07


笑う世間は


鬼ばかり



こえええ(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

笑顔の向こうは怖い鬼!

4 08



笑顔の裏には何があるかわかりませんねww

鬼笑い・・・w

やっぱり裏がありそうで怖いです(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)




5 08.08

拾ったDXUは西洋かぶれの鬼がつけるといわれている牙でした!

えさえさ♪


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)




<< 世界のどこかで愛を叫ぶ| ホーム| まさにエr(ry>>


Comment

改良しました。上の方法は時間かかりすぎwwww
PT目的を
秘密(3分)→狩(3分)→秘密(3分)
上の方法だと丁度泡が3回出ます。そっから2~3分狩る。これで出ます!ぃぁ、出ると思います・・・出たらいいなぁ・・・出ることもあるかも・・・www

戯れさんはいつも笑顔のイメージありましたけどやっぱり鬼だったんですね。分かります^-^

エログでそ!JK

ってか記事消したの?
5つしか記事ないけど(´・ω・`)

>yumixさん
そのポタだし法・・・ほんとに出るんですか?wwすごい妄想が入ってるような・・・w

私は鬼じゃねええええww







>朱琥さん
記事が少なく見えるのは戯言マジックでございます^-^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


