プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード





なんか友達が変なものを見つけ、試されてしまいました

夏休み前にもらうあれですね!
社会人に夏休みありませんが^-^;






「戯言遣いαさん!」

戯言「はぁ~い♪ヽ(*^▽゜ *)ゞ^ ヾ☆」



渡されたものは
















tushinbo_img.png




通信簿wwwwwww

先生wこれ私じゃなくて私のブログに対する通信簿wwwwww



突っ込みどころ満載です


先生w44歳ってなんですかwwwwwwww



先生w私モンスターハンター知りませんwwwww




先生wパイロットとか将来の職業決めないでwwwwww



というかモンスターハンターの知識や経験でパイロットなんてなれるかwwwwwwww












3 08.07

犯人は私じゃありません




だってフレさんが・・・・



4 08.07


とてつもなくいやらしい耳をしてくるからですwwww



淫淫言わない!(*μ_μ) イヤン♪


おそらくは1発変換で

ぎるどいん

いんりつ

と入力した結果が

ギルド淫

淫率

となるのでしょうねぇ

変換機能は学習機能がついてます


つまり?


普段から淫って言葉使ってるということになるのですwwww


フレさん・・・あんたって人はwww




1 08.07


犯人は私じゃありません


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< 裏の顔| ホーム| そして検証-兵卒用三枝槍->>


Comment

MPK!

淫立とか陰率とか・・・やっぱエログだったんですね><

こうゆうのはじめてみましたが面白かったです。
ざれごとつかいて読むんですか?西尾維新sが書いてるシリーズですよね?私も好きです。特に人識君が。これからも面白く楽しい部ログかいてください。色付きの文字

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>アポロ星人さん
Σヽ(゚∀゚;)チガウカラ

戯れさんそんなことしねぇwwww






>yumixさん
私が淫淫淫って言ってるわけじゃないんですがww








>xx†イリーナ†さん
初コメント(人ゝω・)ありが㌧☆
楽しい言ってもらえて嬉しいです(*´ェ`*)ポッ

戯言の名前は西尾維新さんのあのキャラでございます

戯言好きですw






>匿名さん
いえ、淫でございますww



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


