プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



1 08.07


こんなのってないよwwwwwwww









超長槍GDXにはかなりお世話になってきました

でもこんな耐久の落ち方は・・・・なかったかもww


これ修理費が結構高かったんですよw

50%ほどで大体300万↑でしたかね・・・
でも20%修理するのでも180万だったような・・・w

とにかく!

修理費・・・通算でいくらになるかはわからないけど莫大に消費してきたはずw


武器チェンジによりこの修理費ともおさらばです!

ちなみに修理費は50%で6000くらい^-^


2 08.07


こちらの武器から


6 08.07


こちらの武器へ持ち替えます


さて、どうなることやら!



3 08.07
4 08.07


見にくいですが画像をクリックしてね( ̄人 ̄)♪


ステはお察しください!ww

相当ダメが下がります(・・;)

そして対象Mobは名も無き遺跡B1の鷲さんに^-^

なんで鷲か?適当で・・・^-^;


まずは以前の狩り風景



5 08.07


レイドで大体こんなダメですねぇ

ひくっ!

なんて思った方!!

自分でもそう思います(・Θ・;)アセアセ…

きっと鷲さんがカチーンと固いのですよ!!きっとw

6 08.07


ダブクリ時のダメはこうなります

多分1万2千出てる方はキュラッシュかと思われます




そしてエントラ

7 08.07

ぐちゃぐちゃでわかりませんΣ(・ω・ノ)ノ!

多分1100~1400くらい?wの白ダメがわんさかw


それではもう一度



8 08.07


ほとんどわかりません

しかもいっぱいブロックされてらーw

戯言の愛の突きは届かなかったのか!?


が、今までの狩り風景です

1.7秒槍なので速度もそこそこ遅いって感じですかね

私的には十分な速さだと思っておりました(スクリュのおかげかw)





そして兵卒をつけてみました


レイド


9 08.07


ムハー( ゚ェ゚)

ダメが3桁に(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

でも赤ダメが非常にぽんぽんでるのがお分かりでしょうか?





10 08.07


エタナにも致命打判定があるので、そちらの方でも赤ダメが期待できます

ランサ持ってない人には分かりづらいかもしれませんが、速度的には

エタナの攻撃速度よりちょっとだけ遅い感じです

何フレだろ・・・・見てきますw

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(;-_-)/ゼンリョクダッシュ


[壁|_-)チラッ


みてきたところ9フレのようでした

どんだけの速さなんだろー

ああエタナのちょと遅いくらいかw



そしてエントラ

11 08.07


わかりませんwww


検証しづらいスキルだw
(SS押すのが早いだけ)


あちょー



12 08.07

わかりませんwww


でも赤ダメいっぱい(*μ_μ) イヤン♪




13 08.07


でも実のところ赤ダメは2600とか2700とかそんなのでございます

しかしながら速度が速い上に超長槍よりの白ダメよりも高い赤ダメで狩り効率は上がったと思われます

少しww


致命打効かない相手はまた超長槍に頼ることになりそうですが(・・;)



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)



<< まさにエr(ry| ホーム| 気になるあの武器>>


Comment

兵卒使えなかったら俺が使ってあげるかも・・・

何と言っても修理費安いのが一番さ~
かく言う私も修理費の高さにヒイヒイしてダメ牙からハートに買えた経緯が・・・

そのうちランスXLSのダメ物拾ったら鍛冶屋に持っていって修理費見てみてください。
修理費の高さに目ん玉飛び出ますからw

ホントに。リアル使いすぎ^^;
まぁ・・・飢え死にしない程度にしておきなさーぃw

斧の耐久50%直すのに10m↑かかるぼくはどうすれば。

兵卒なんかびもうだね(´・ω・`)
|彡サッ

ポタだし必勝法試していただけましたか?
自分で検証は面倒なのでwww


兵卒微妙なら一度40匹くらいの平均タイム計ってみては如何でしょう?数値で明確化されると何か違う事が見えてくるかも・・・
ちなみに私は ttp://ginnsanndayotto.seesaa.net/article/65953449.html←の検証ブログみて運アチャになる事を決意してついにレッドストーンを手に入れましたw
一緒に天上界に行ってください。最後の3Fのボス倒せませんwwww

>朱雀さん
あげません(・・;)

貴方私から貰ってばかりな気もwwwww






>フレームさん
修理費安いのはかなり助かりますね!w
毎回出費が高くて困ってたものです(´・ω・)

ダメランスXLS・・・おちないなぁw




>朱桜さん
飢え死には一応しない程度なのですが(・・;)
するのかしらw





>朱琥さん
10Mwwwwwww
それは斧変えたほうがいいよww

お金持ちなんだからDXUくらい買い揃えなさいww



>yumixさん
ポタだし必勝法する前にポタが出てしまうというw
ミズナ秘密卒業しましたからねぇ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

兵卒マンド( ゚ェ゚)w

赤鯖でキャラ作ってもBOSS倒せませんww
色仕掛けで!b

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


