プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



1 08.07


RS人生3つ目のDXU!!!

高級エサですが^^;

折角DXU弓が落ちるならデビルマシンガンがよかったと思うときでしたw

欲張り?( ゚ェ゚)












レッドストーンが完成したので、天上界へ献上するために壊れた道秘密へ赴く戯言


2 08.07


この発言の裏は!!

いえ、発言どおりです

3 08.07

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

どどどっどおどど

どうして!!!



戯言はこんなにも人を惹きつけるのか

みんな私が目当てなはずだ!

(*μ_μ) イヤン♪




WIZさんわんこさんを引き連れて(引きつられて?)の秘密でした^-^



4 08.07


ヽ( ´ー`)ノフッ

戯言からは手を出しません

皆が戯言に迫ってkr費エア」れあえ「rkげpr



そして中にはこんな人も

5 08.07


(人ゝω・)ありが㌧☆









戯言は調子に乗ってというか・・・どうしても欲しかった武器を露店で見つけたので(正確には教えてもらった)


買っちゃいました!!


750Mした^-^;;



6 08.07



装備Lvがたりねえええええええええええええええええwwwww

なんて突っ込みはやめてくださいw


分かってますよ装備バッジがないと装備できないことくらいw

露店で売ってるのを中々見かけなかったので、重宝される武器なのか、はたまたドロップが非常に悪いのか・・・

とにかく中々見つからなかったんですね

これを逃しては次露店に現れるのはいつなのか!

そう思うと先に手元に持っておきたくなったのです


ただ・・・


非常に気になることもあります




7 08

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

どんだけ攻撃力下がるんだwwwwwww

今装備してるのがダメ125%ついた超長槍GDX(1.8秒)

そして兵卒がダメ6%(1.2秒)


まぁ攻撃力が下がるのは予測できます

さて



兵卒で狩り効率はあがるのか


わからないままに750Mも払って購入(・・;)


致命打30%がどれほどのものか

かなり気になるところです

というわけで・・・



おそらく次回装備バッジ買って検証しますw

まぁ・・・ちらっと報告受けてたりしますがww


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< そして検証-兵卒用三枝槍-| ホーム| 決まりました!>>


Comment

2番目の記事はスルースキルONで華麗にスルー

きっとその兵卒は士官学校を卒業したにも関わらずペットの餌にされるのでした。

あの^w^;
先生!
超長槍は1.7だと思います。

エログ更新頻度あげて^p^;

装備してみなきゃスキルのダメ表示わからんよね
多少下がっても命中率&致命&速度で兵卒のが
効率はよさそう

>yumixさん
す、スルーされるんですかΣ(・ω・ノ)ノ!

兵卒はペットの餌にしませんwww
高いお金払って餌なんてwww






>アポロ星人さん
し、しまった(o;TωT)o" ビクッ!

1.7秒だったwwwwwwwww







>んがついたらまけさん
ですよね~わかりませんよw

Mobの抵抗や自分のステにも左右されますしね
あとエロ度にも

アッー!!

先輩!650mで売ってます!

>朱琥さん


先輩!600Mでも見ました!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


