プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



続けて掲載~^w^


皆さん↓の釈迦兎さんのGVの記事から読んでね(`・ω・´)b



今回は全体戦~w

相手は~

20070516001147.jpg



つい最近あたったところですが、前回はもたもたしていて何も出来ずにすぐに終わりました

オーリーの皆さん(-人-)ゴメンネ



そして始まったGVですが~


20070516001202.jpg




やはり相手は強いです!点が取れないまま相手はどんどん点を稼いで行きます


そして私も…逝ってしまいましたorz


20070516003805.jpg



パラさんが仇をとってくれましたが、私は( ==)こんな顔しながら空を見ていました

あぁ……今日も空は蒼い…なんて思いながらw


そして…゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


20070516001221.jpg



キャンさん☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

私は誰も倒せない中、他の皆は敵を倒して点を稼いでいきます
さぼっているからですかね?いあ、サボっていないんですけどね





そんなとき………
何もキー押していないのにデスクトップに強制で戻されて……
ヽ(`Д´*)ノウワァァァァァン

なんなんだよ~;;  と思いながら見てみれば……

「新しくインストールする項目があります」





………………………









( ==)ふ~ん












後にしてくれ!!!!!ヽ(`Д´*)ノ





そう思いつつRSに戻ってみると……


落ちてました…orz

20070516001212.jpg




よしってなんだよ!そんなに嬉しいですか!?ヽ(`Д´*)ノウワァァァァァン





そして、いつの間にかもう1分前です

( ゚ω゚):;*.':;ブホァッ
まだ何もしてないよ!!!



そして棒さんの点数ww
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!

20070516001207.jpg



点差もココまで縮まったけど、ここで終了~



(;-_-) =3 フゥ
私誰も倒せませんでした……



もう使えない子になってきたのかな……って思いながら


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)



<< GH~今日も戯言は使われる~| ホーム| 釈迦兎VS風と緑の子守歌>>


Comment

あらら~^^

ウチのファミちゃん達・・・トドメ頂いてたのね~^^
一緒に攻撃してた方々・・・ありです(*- -)(*_ _)ペコリ


HPスレスレで頑張ったたからね~^^
スキルじゃなくて誉めてあげたいですb

戯言さんは使えない子なんかじゃないからね~b
頑張って一緒に成長していきましょぅ~^^

こちらでは初めましてです^^
戯言さんの語り口がとても楽しいブログですね~b

昨日のGvでは支援が行き届かずすみませんでした>o<
へっぽこWIZですが、少しずつ頑張ります。

また、遊びに来ますね!

いやぁ~

こんにちわ~^^

いつも戯言さんお世話になっております。

私の初参戦したGVでしたが・・・楽しいもんですね^^
もうちょっと役に立てるように頑張ります!!


キャンさん>おつまみファミは強いんですよ^w^
でも戯言は戯言しか言わないから弱いんですよ^w^

キャンさんGV封印しないでこれからも頑張って下さいね~私はともかく…



Flameさん>訪問ありがとうございます~^^
楽しいブログと言ってくれて嬉しいですよww  私はいまいちかな~って思ってますがねw

更新頑張りますのでちょくちょく見に来てくださいね^^b



ティナさん>私そんなにお世話しましたっけ?気のせいですよ~ww
GVを楽しいと感じてくれてよかったと思います^^

最近は敗戦ばかりですけれど、頑張ろうね!

俺の死んだSSがありました~><
最近戯さんどんどん強くなっちゃいますね・・・(/□≦、)エーン!!
俺も戯さん目標に頑張ってます^^
戯さんの活躍期待してますね。('-'。)(。'-')。ワクワク

朱雀さん>貴重なSSですねwww
このブログに載せてもらってよかったじゃないですか(`・ω・´)b

ちなみに私みたいな小さい弱い奴を目標にしてもね~^^;
もっと高みを目指して!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


