プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



1 08.06


とてつもなくたけえええええええwww







先週はリアルが忙しく、しかも狩場が空いてないためにろくに狩りとかすることが出来ませんでしたorz

まぁリアル優先で行かないとね!


日に日に暑くなります

あの子やこの子が脱いで肌をろしゅ・・・ゲフンゲフン

といっても元々RSのキャラは露出度高いですがねヽ( ´ー`)ノフッ

みなさん!目の保養です!
壁|〃´△`)-3ハゥー
※(覗きじゃありません)







お気に入りの狩場に記憶で飛んだらですね?

狩場が空いてました
ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ


まぁ弱い私なので、しかもチャットしながらだと沸いちゃうんですねぇ
いわゆる「狩り切れてませんよ」みたいな(-公- ;)

だからって狩場を取っていい理由にはなりません!いあ、今は関係ない話ですがw


だからって嫌がらせはいけません!いあ、これは関係ありまくりな話ですw


2 08.06




犯人わかってますが名前は伏せておきましょう・・・w

やめてくれええええええええええwww

鍵なんてもってねえええええええwww


人の狩りの邪魔はいけないと思われるんですよね・・・うんw

邪魔しないのはマナーだと思います


1.透明、ターゲット回避をつけて狩場を探す
2.(トラップがある場合)扉を開ける際は周りに人がいないか確認する
3.開けたら閉める


透明、ターゲット回避等の装備品が買えない!って人にとっては難しい話ではございますが

高Lvになって透明なしで走り回るのは買えないのではなく、買おうという意志がないはず・・w

もしくはつけるのマンドクセ( ゚ェ゚)

になってるかw

どちらにせよ透明等がない人は

他人の邪魔にならない(釣っていかない等)の事をしないといけないと思います


というのはσ(・∀・私)の想いw


さて・・・狩れなくなったので寂しく2沸き狩りします
ショボン・・・



しばらく狩ること・・・10分w


お、さっき隔離されたMobが沸いた!誰かが倒してくれたのかな~(o^∇^o)

って思ってマルチで突っ込みさぁ狩りだ!!



3 08.06



なんで食人スコーピオンが2体もこっちに沸いてるんだあああああああwwww


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

2体も同時に沸くなんて偶然過ぎるwww

お隣さんが隔離した・・・・20%
2体同時に沸いた・・・・・・10%
戯言に魅了されて近づいた・・・・70%

ですね(*μ_μ) イヤン♪


そしてさっきのMobは


4 08



どこへ行ったwwwwwww



そしてギルチャでは・・・

ギルメンで同じ秘密に行ってる様子が・・・





5 08.07



何のことかさっぱりわかりません( ゚ェ゚)

聞いても内緒とか言われるし(-公- ;)


6 08



こいつらは・・・・www

内緒って言って教えない人がどうして仲介なんだw



7 08.07



どこからどうみても私がいじめられてるんですよね?

皆さんの意見求むw



そしたら・・・パパが出てきましたw


8 08



また



私がいついじめたwwwwwww

てかちゃぶ台投げちゃダメwwwwww


だってσ(・∀・私)

9 08



ちゃぶ台の顔文字ない・・・w

だから無理やり足を折ったことに(o^∇^o)



てかちゃぶ台じゃなくてゲタですかwwww


リモコンゲタ!!


どたばた戯言今日もいじめられ。。。

きっと好きな子ほどいじめたくなるというあれですね!


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< 決まりました!| ホーム| メインクエ5やってきましたヽ( ´ー`)ノ>>


Comment

イジメは良くないね~(。-∀-)ニヒ♪

好きな子ほど・・・虐めたくないですw

>朱桜さん
最近いじめられてばかりな戯言ですww

好きな子ほど虐めたくない・・・

つまり私は好きでないってことですかwww
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

o(゜ロ゜┌---θ☆ノ゜ロ゜)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


