プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



レッツメインクエ5!!


目指す先は!!






天上界です^-^

だってお金ない^p^;



1 08.06



戯言に羽が生えたかのような可愛い子が描いてあるコインをいただきました
(*μ_μ) イヤン♪


アイノのやつ・・・

これをみて毎日戯言を妄想してたなんてwww


序ghれpyえあg「えryぎえ5y




2 08.06


ともかく天へと続く橋へ


なにやら天使がいますが・・・


戯言は顔パスでしょおおおおおwwww

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ




3 08.06


あっけなく戻されましたorz



どうやら手紙を渡してきてほしいんだそうなこの天使さん


(ΦωΦ)ふふふ・・・・

任せておきなさい!

この戯言が愛のキューピッドになってあげるからあああああああwww


あひょうww


4 08.06



・・・・

ラブレターなのに巻物で渡すのか!?

もっと普通の手紙の方が相手にきゅんとくる気がするんですが(・_・;

ニンニン♪



5 08.06



というわけで懺悔の部屋にきました

2人とも初めてということで、…o(;-_-;)oドキドキ♪しながらも奥へと進みます




6 08.06



いきなり行き止まりに突き当たりましたorz

桜についてったらこうなったんだからねΣ(~∀~||;)



そしてなんとか2Fへと歩を進める桜と戯言


2Fは道に迷いますwwwwwwww


あっちいって行き止まり

こっちいって行き止まり

しまいにゃぐるぐる同じところを回ったり、自分がどこにいるのかもわからなくなったり・・・w





7 08.06


なんか親玉みたいなやついた!

クリアだ!クリアだ!




8 08.06



クリアじゃねえええええええええええwwwww


すっごく頑張って同じセリフいったのに・・・・(間違えてる




その後も色々回ってたら変な親玉みたいなのと出くわしていきました


そのたびに戯言は頑張りました


9 08.06



ね?(*^-^)



10 08.06



頑張ってるでしょ?(*´∇`*)


そしてうろうろすること数十分w


やっとついた3F!!

もう迷路は勘弁www


これでもうクリアだろうw




11 08.06



クリアじゃねえええええええwww


てか一応ここ秘密なんだよね?

崩壊とかしないのかな?

するよね?


^-^;;;;;;


遊んでられねええええええwwww



12 08.06









13 08.06




( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!ばれたかwww


そして今度こそクリアしました^-^


セーラさん

私は貴方達の愛を!!

繋ぐキューピッドとして!!







14 08.06



まだ話おわってねええええええええええwwwwwww





ちなみにこの後天上界で銀行の称号Lvをあげたら

何でHPじゃないんだ!!

と皆から言われまくった戯言でした(;゜(エ)゜) アセアセ


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< いじめいくない(・Θ・;)アセアセ…| ホーム| 久々の更新( ゚ェ゚)>>


Comment

え?何??キューピット???
http://zaregototsukai.blog101.fc2.com/blog-entry-126.html
↑で人の恋路邪魔してませんでしたっけ?
ああ、わかりますマヨネーズですよね?wwwww
何しろクエうpおめでとうございます。ウラヤマシスw私ならポーターを上げますね。まぁロト大人がいばかりしてる戯言さんらしいと言えばらしいのですがwwww
まだ私はロングッシュの風聞でつ><
ロングッシュ待たせすぎwwwwwww
ロトといえば私も100個買いました。異次元出ずゴミばかりwwww
でも私は知ってます。アンケートキャンペーンでカミオン様は私に異次元をプレゼントしてくれる事を!!やっぱり粋な計らいをするカミオン様素敵♪

ちなみに
あの橋の端をうまいこと
絨毯&ヘイで進めばたまに通れますw

アイノ会長があなたのことを妄想してるとか・・・・


絶っっっっ対ありませんから!



それはさておき。懺悔の部屋1回行ったけど、道覚えてませんwww

・・・(´・ω・`;)
確かにHPすくないよね^-^
まぁ~長らくお待たせしてしまいましたけど。
お疲れ様でした♥

エログと聞いて

来ました

>yumixさん
(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

そ、それは・・・私が雨降らせたんじゃないんですよ!(・_・;

そしてマヨネーズじゃねええええええええw







>んがついたらまけさん
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

まぁ渡っても行き止まりという子供の夢を壊しそうな結果が待ってるんですねきっと(-公- ;)





>アスラゾーマさん
な・・・なんだってえええええ!!Σ(゜□゜(゜□゜*)

私は妄想されるようなナイス戯言のはず・・・w








>朱桜さん
少ない言わないwww

私にとっては多いんだ!w








>黒鯖の者さん
どうしてエログっていう情報が他鯖にまで行渡っているのかが不思議でたまりませんw

まぁエロイこと書いてません^-^
(本人談)

周りは皆エログとか言いますが。。。w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


