プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



1 08.06



こんなことして遊んでるというか、一攫千金を狙って終わってますorz


戯言です(・ω・;)







街中でHFを見かけるとエンチャして売りたくなってしまうのです・・・w

失敗のことなんて考えてませんともw

3勝1敗なだけですw

今回初めて負けちゃったのでΣ(´□`;)ハゥってなってますw


さてさて・・・交信が途絶えたのは

1.PCを占拠された為

2.マンドクセ( ゚ェ゚)

ってなったためであったりしますww
ごめんなさいwww












2 08.06



きっと流行語大賞になると思われ!

まあちょろしくです


それでは皆さん、さんはい


まあちょろしくです(。・ω・。)











3 08.06



なんだかとてつもない言われようですorz

どうしてあの人もこの人もエログの人とか言うんですか・・・w

事の発端はどこからでしょうか

テイマの生足か・・・はたまたそれより以前!?




4 08.06




更新さぼってごめええええええええええええんwwww

てか叫ばないでww

女性をナイスバディ(もしくはセクシー?)と見分ける区分といえば

胸の大きさと思う人もいることでしょう

しかし、私は腰のくびれこそがががgggg



5 08.06



うん、このSSでは腰のくびれがどうなってるか分かりづらいですがww

人魚ならぬ・・・



・・・・・・・・・・・・


人草?(違w



ちなみに胸は隠していません!


6 08.06




エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜



7 08.06



(ΦωΦ)ふふふ・・・・


8 08.06



(〃^∇^)o_彡☆あははははっ



9 08



残念でした^-^

そんな話は聞いたことありませんwww

でももしかしたら聞こえるかも?w

まぁ聞いたことありませんがヽ( ´ー`)ノフッ




10 08.06


もしもこれが聞こえたときには私恥ずかしすぎるww

てか青鯖一のアチャとか無理すぐるwwwwww


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)

<< メインクエ5やってきましたヽ( ´ー`)ノ| ホーム| さぁ癒されよ!>>


Comment

ハードフィストお買い上げありがとうございますw
きっと私から買ったの失敗したんでしょ?w

PC独占とか・・・ひどすぐるエーン!o(>д<。 o)。o

80%の自リロエンチャを
2回続けて失敗しましたよ^^

世の中甘くない!!!!!

指のエンチャ失敗したことないぜb
ってか1回しかしたことないぜb

甘いでつ
服を着ている時は  乳>腰のクビレ
服を脱いでる時は  乳<腰のクビレ
でつ><
重要なのは黄金比でつ!!!!
服を着ている時=乳黄金比バンザーイ
服を脱いでる時=クビレさいこぉwww
でし
タイトな洋服の時は・・・・
両方ともヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ってかこのブログ・・・更新1週間になったのでしね・・・orz

ブーン⊂二二( ^ω^)二⊃
リンク(=゚ω゚)ノヨロティク
http://apolo777.blog82.fc2.com/

メインクエ進めたい為、15日ほどスマグ緑故地あるGへ
移籍させてもらいます(´・ω・`)ノシ

>フレームさん
ば、ばれてるwwww

だってむしょうにエンチャしたくなったんだもんwww






>朱桜さん
だってもう私を蹴飛ばして独占・・・w

蹴飛ばしてないけどw





>桜んぼさん
自リロの失敗はゴミUにならしたことあるけど、必要なUに対しては失敗したことないです!

でも80%でも怖いよねぇw






>んがついたらまけさん
もっといっぱいやってくださいw
実は意外に病み付きになりますw





>yumixさん
どうやら貴方の方がエロに向いてるようだw

私も引退ですな(・_・;







>あぽろ星人さん
リンクします!(未来形w

こちらも☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪






>ノブさん
ちゃんと帰って来るんだよ!w



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


