プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




これを見て癒されて!!








1 08.06



なついあつを乗り切ろう!
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃戯言です


いえ、まだ暑い!って程でもございませんね

まだ梅雨ですw

ただ梅雨が終わればくるはず

厚いって時期が!

だからバニー見て元気だして?ww
























さて・・・またやっちゃいましたw





2 08.06


もう恒例とも言うべきロト大人買い・・・w

いえいえ、毎月限度額まで課金は出来ません


普通に生活ががgggwww

毎月・・・2万です

ペット維持品とスフィアを買って残ったジェムをロトにあててます



さて・・・今回は!

GO姫ロト!!














3 08.06


異次元1個 地獄2個 ボンド6個でした^-^

借金してるのは内緒なのですがこれで返済ができるwww

堅実に売ってお金にしようと思います^-^


UMボトルが中々でない^-^;









4 08.06



フレムさんが露店を開いた後のことでした


フレムさんはリトルが好きだとのこと!!

身長でっかいけどリトルです


なにやら・・・・あれですよあれ



5 08.06



お前ら。。。www


公衆の面前で何やってんですかwwwwww


顔近すぎだwwwww



6 08.06




気を配る桜んぼさん

鼻の下伸ばしてるフレムさん!!

怒れる私・・・w







7 08.06



いやあああああああああああああああああ!!!!!






8 08.06


あの火雨・・・誰が降らせたのでしょうか?

私・・・熱かったので逃げちゃった(-公- ;)




フレムさん・・・

((o(>皿<)o)) キィィィ!!



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)















































































9 08.06


(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

アリアン銀行の中でした^-^


当然名前は伏せておきます^-^

<< 久々の更新( ゚ェ゚)| ホーム| よし!>>


Comment

wwwwwwwwwwwwwww
戯れちゃ…゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!

前回コメで怒ったのならごめんよぉ
ぃぁ、すぐ帰ってきたのが嬉しくてさぁ。ツンデレキャラなのでスマソ><
Flameさんと桜んぼさんを邪魔しちゃいけませんおw
妬(や)く気持ちだけに火雨ぶち込むとかwww
戯れさんらしくてwwwww

( ゚ェ゚)・;'.、ゴフッ
嫉妬いくなぃwwwハズw

何でダメオンキャンペーンやってるわけでもないのにw

まさに策略にはまるとはこのこと

リトル好きのFlameですw
戯さんったら散々私の露店設置を邪魔した上に雨降らせて・・・
そうですか、嫉妬ですか。
好きな人には、意地悪したくなっちゃうってやつですね。わかります。

>杏樹さん
嫉妬してるわけじゃないんだかんね!(OoO;)






>yumixさん
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪怒ってなどいませんw
コメントは嬉しいものでございます!w

火雨を打ったのは私と思うんですかwそうですかw
∬´ー`∬ウフ♪






>キャンピさん
じゃー貴方は嫉妬しないんですかw
てか私嫉妬してない!と言い張っておきます( ゚ェ゚)






>ダークサイトさん
もう依存症でして・・・ww

どうしましょ(´・ω・)







>フレームさん
アチャ好きになりなさい!

そして私は、嫉妬なぞしていません!

((o(>皿<)o)) キィィィ!!


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


