プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



今日も残業でしたヽ( ´ー`)ノフッ

ミズナ秘密はポタ出にくいし、更新もしないといけないし仕事も遅くまでとなると普通にソロができません

どうしようこれw


てか、前回の記事タイトルないwwwww

まぁいっかヽ( ´ー`)ノフッ







6月になって!

ブログランキングは!!








0 08



とてつもないアップ!!

落ちるかなぁとか思ってたのですが、一体何がww

これも一重に皆様の投票のおかげです!

本当にありがとうございます!┏○ ペコリーニョ


つきましては今月も1票お願いします(人ゝω・)




レッツクリッコ♪










1 08.05



Σ(´Д`;)エッ


はい次へ(何w



ミズナ秘密・・・日課になってきてますねw

ポタだして秘密行ってまたポタだしてw

長いです(〃´o`)=3 フゥ




2 08.05


蜘蛛によって石像になってしまった人たちに話して石像な人は放っておいて自分たちだけ脱出するといった内容な秘密クエですかね?w


ピカピカ光ってるのはリトルのスキルでステッキを回すやつ?すれば出てきますw

キラキラキラって効果音です!w
エロイ!ww


秘密へ行くには当然ポタが必要になります

最近はポタを出すために泡ふき法を使ってたりします

みんなやってるよね!?w



3 08.05



( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)




4 08.05


勝手なこと言ってんじゃないよwwww


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

読んでねえええええええええwwwwww

でもしゃべったら負けだと思って頑張って黙ってました(。・ω・。)







最近ぼけてるというかいろんなことを考えちゃうんですよね




5 08.06


怒る時って言いたかっただけなんですがね(・_・;

怒ると木・・・木・・・

ピコーン!


6 08


分かれwwww


ピノキオは怒ると木じゃないか!w





7 08



言うよ!!

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

まぁキノピオは元々木製だけどさw


8 08


撮ってよとかいったから撮りました

うん、後から調べたんですねキノピオ?









・・・・・・・・・・・・・


サーセンww

ピノキオの間違いでした!!!www

ブログ書いてる途中から自分でキノピオって書いてるのに気付かずそのまま書いてました(・Θ・;)アセアセ…





大体名前が似すぎなんですよあのキノコと人形w


はい


赤っ恥です


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<追記>
怒ると木を調べるはずが・・・どこへ行ったのやらw

<< Artemisのみんな| ホーム| タイトルなし>>


Comment

工エエェェ(´д`)ェェエエ工
版権ダイジョブですかぁ?
ディズニーキャラクター勝手に使うと黒ずくめの人が来て裁判所の召喚状もってくるんですぉ。ラーメン屋さんが勝手にミ○キーマウスの絵を看板に書いてつぶされたりとか、小学校の卒業記念にプールに絵を書いたらニュースで取り上げられてそれを見た関係者の手によってプールにブルドーザーが入ったり・・・
あ、分かった!!新たなる戯言遣いの挑戦ですね。著作権の厳しいアメリカならではなんでしょうけどねぇ・・・この辺で私は退散します^^まだ命が惜しいので^-^

>yumixさん
戯言はチキンなので即刻SSを消させていただきましたw

指摘感謝です┏○ ペコリーニョ


突然ページ消えちゃったのでびっくりしました。やっぱり黒ずくめの男が・・・・Σ(゚∀゚ノ)ノキャーと思いましたwww
でも、つまらぬ事を突っ込んで( TДT)ゴメンヨー
問題あったのって画像だけだからいつも見たくあれの画像だけ消しちゃえば大丈夫だったと(ぁ
順位上昇おめでとうございます。これからも楽しく拝見させて頂きますΣ(ノ∀`)ペシッ

>yumixさん
突っ込んでくれてOKOKww

これからもがんがります・・・でも・・(次の記事へ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


