プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




残業ばかりで秘密はいけないポタはでないソロもできないな

戯言です

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

(ノ_-;)ハア…












なも無き崩れた塔で見かけました


1 08.05



なんだこれはww

いみゅねー?(違うww

そうか!!!


いみねー!!(違うww




調べてみると


1 (伝染病・毒などに)免疫の, 免疫[抗体]をもつ((from, to ...))

・ be immune to the disease
その病気に対して免疫がついている.

2 (課税・徴兵・妨害・攻撃などから)免れた, 免除された(exempt)((from, against ...))

・ be immune from taxation
課税を免除されている

・ Nobody is immune from criticism.
非の打ち所のない人なんかいない.

3 (…に)影響されない((to ...)).

4 《コンピュ》〈コンピュータシステムが〉(コンピュータウイルスに対して)免疫の, ウイルス対策を施した((to ...)).

━━[名]免疫者, 免除者.

[ラテン語immnis (im-ない+mnus責任, 税金+-is形容詞語尾=責任のない)]


免疫ということだそうですね(´・ω・)

つまりが、火属性に対する免疫ってことですね!


・・・・



どんな装備したら免疫がつくんですか!!w

火抵抗をあげるだけでは無理なのかしら・・・

吸収装備?w


いみねー!!(違うww










ここはミズナ秘密

2 08.05



高台から見下ろす3人

その果てにあるのは己が望む道なのか、あるいは絶望の淵に立たされているのか


しかしそれは














3 08.05


逝って街戻りしたうさぎを待ってるだけでしたヽ( ´ー`)ノフッ






4 08.05



野良兎w

ミニペットの方が大きいなぁw




そして

5 08.05



おつかれ!

フレームさんはお兄さんに化けた狼だそうですので

食べられます!!


赤ずきんちゃんと狼・・・だっけな?これも違うやw


うさぎとフレムさんでいいや!












6 08.05



誰かキッスで起こして!(人ゝω・)



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)





おっと、まだミニペットの名前募集してますので、コメントか耳お願いしますw

<< 頑張って更新します!| ホーム| メインクエ3 9話>>


Comment

IMMUNEは吸収100%で付くそうです
生身の人間様では抵抗100上でもつかないそうですよ
ちなみに悪魔のILLUSIOは抵抗100%でIMMUNEになるそうです。
生身の人間様でIMMUNEはマジ珍しいっす。きっとクルブームの皮やワームブリーズやクリムソンなどお召しになってるに違いありません!!
私も初めて見ました。
残業ガンガレwww

確か、抵抗と吸収をバランスよくすると、
イミューンだっけ?読み方。になりますy
クル皮とかいっぱい付けてるんでしょうな、そのアチャさん

コメ時間が近すぎワロタw
はい、そんだけ。

ペトの名前は・・・

全部戯言遣いβで(・∀・)イイネ!!

IMMUNEの人、私も見たことある~
抵抗ありすぎても吸収できないそうなので
吸収>抵抗みたいですね。
バランスむずかしそうです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

戯言遣いα 戯言遣いβ 戯言遣いΓ 戯言遣いδ 戯言遣いε 戯言遣いз 戯言遣いЙ 戯言遣いι 戯言遣いκ 戯言遣いΛ 戯言遣いμ 戯言遣いν 戯言遣いξ 戯言遣いΟ 戯言遣いΠ 戯言遣いρ 戯言遣いΣ 戯言遣いτ 戯言遣いυ 戯言遣い∮ 戯言遣いχ 戯言遣いΨ
戯言遣いΩ

でどうでしょうか?

>yumixさん
吸収100%・・・そんなの出回ってませんよねw

だとしたらU品いぱーいですかw
私には到底無理な話ですorz




>ノブさん
戯言はペットに頼って抵抗あげて回復してくれればそれでいいですヽ(´▽`)/へへっ






>朱琥さん
ダメ!www
それじゃ困るwww






>フレームさん
なんか色々な説が・・・w
まぁイミューン?はいいやヽ( ´ー`)ノフッ

ペット頼み




>匿名さん
案(人ゝω・)ありが㌧☆





>●●ゆ●さん

多分♪まゆ♪さんw
違ったら(-人-)ごめんよおぉ

名前・・・・さすがにそれだけってのはなしでしょw
しかもペットは16匹なのに23つも。。。w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


