プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



風邪からぎりぎり復帰?w
いあ多分復帰( ゚ェ゚)

500歳になったお祝いが贈られましたo(・∇・o)(o・∇・)o





0 08.05



名前は伏せてほしいとのことで^^;

お金、フルポ、心臓(人ゝω・)ありが㌧☆

戯言はいつもGVは花で済ませてしまうので、あまり使い道がなぁw
といっても折角贈ってくれたのに売るなんてできませんww


ということで倉庫ギルドに飾ることにします!

いつか心臓を使うときがσ(・_・)にも来るのでしょうか・・・そのときには使わせてもらおうかしら?










見てます><



1 08.04
2 08.04


見てくれて(人ゝω・)ありが㌧☆

でもσ(・_・)の誤爆でいじめないでえええええ
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!




3 08.04



エログではございませんww
しかし、載るにはこれでOKです!

耳(人ゝω・)ありが㌧☆




4 08.04


倉庫ギルドを作ろうとしてるときにPTに入ってくださったふにふにのマスタさんです

すばらしいギルドをお持ちの方に逢えて光栄でした!

あの時はPTありがとうございました┏○ ペコリーニョ





5 08.04



頑張ります!きっと!w

仕事やブログなどで時間が取られてRSができないーとか思ったりもしますが(・_・;




6 08.04


いつも逝ってるのはσ(・_・)の特性ですw

胸云々はメインクエ小説のことですねぇ(´ρ`)




7 08.04


戯言さんは、お酒に20%強いんですよ!www







8 08.04


見てくれて(人ゝω・)ありが㌧☆

でも私のギルドはエロギルドではありませんwwwwww

そもそも私はエロくありませんwwwww


9 08.04



ソロPTに入るとたまにこういう耳きちゃいますw

見てくれて(人ゝω・)ありが㌧☆






10 08.04


こちらはポタだしPTをお願い叫びしたときに組んでもらいました><

おかげさまですぐにポタが出ました^-^

ブログ閲覧・ポタだしPT(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う







11 08.05


ブログですね!w

見てくれて了└|力"├_〆(・・ )♪





12 08.05



もっと見てくだしあ><

頑張るのでこれからもよろしくです┏○ ペコリーニョ






13 08.05


GVが終わった後の耳でしたww
痛い目にあいました!奇襲怖いね!www




14 08.05


名前の如く忘れてるのですか!?www

ちゃんと覚えてて(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ




15 08.05



ボログwwwwwww

ボロいブログ?w

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

ぼろくても見てくださいwwwww



16 08.05



頑張ります><
これからも応援よろしくお願いします(゜▽゜*)♪





17 08.05


正確にはホームページではなくブログですw

ピンクが可愛いとかww

(人ゝω・)ありが㌧☆




18 08.05



覚えてる人はいるかな?ジェノペーゼさんです

INしたところに丁度出くわしたので、ちょっち会話を楽しみました^-^
またお話しましょうね(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン





19 08.05


赤鯖のyumixさん、ついに青鯖で出現ww

私は他鯖で1から頑張るとか、そんなことは出来ません(>_<")

以前SSがおかしいから削除しましたーってのが数回あったと思います(覚えているかな?)
あれは・・・SSを保存するとき、私は適当にファイル名を1、2、3・・・と毎回つけてます

その保存方法を「同名ファイルは上書き保存」という設定にしていたためだったのですwww




20 08.05



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

うっかりさんだけど可愛いとか言わないでwwww




21 08.05



見てるの知ってます@w@

今回の記事で同時紹介となってしまい申しわけありませんw




22 08.05


GVで叫ばれましたw

エロ言・・・www




23 08.05



調子はまずまずといったところでしょうか?w

色々悩んでる面もありますが、楽しく過ごしていますw

見ているのはもちろんブログですよね!?www



露店落ちしていると、勝手にRS自体が終了させられてることとかあります
また、SS取り忘れたり、ログが白チャのままで流れてしまったりとかもあるので、ここで紹介されてない方はその類だと思われます

本当にすみません┏○ ペコリーニョ

そして見てくださって(人ゝω・)ありが㌧☆











今月のロト・・・これだけ買いましたw





24 08.05



いざ、姫ロト!

OPEN!!!





25 08.05



異次元(だけ)きたああああああああ!!!www

これで14億換算として、お金を差し出すことが出来ます!



これを機に

26 08.05


20億でメロンを購入しました

初めて装備するDXU武器となります!

戯言はお金ないため、DXU武器は装備したことありません^p^;



27 08.05



速度50%、致命打発動10%がとても魅力的です

速度50%のおかげで、あちこち装備を見直すことも出来ましたw

フレ維持したまま、攻撃力はあがり多少硬くなりましたo(・∇・o)(o・∇・)o


それでも装備乙な戯言なので、ここで紹介するのは抵抗ありますが^^;

これからの課題は射程距離が500しかないということですねぇ

これは画面ぎりぎりまでしか届かない距離です

今まで射程距離700くらいの弓を使用していたので、画面外でも攻撃できてたのが^^;

慣れるのは意外とすぐなのかも?w










そしてそして

皆さんにお願い
(-m-)” パンパン



ミニペットはOPと言う人がいますが・・・

ミニペットは家族です!!www






(´・ω・)っ私の家族

28 08.05


16匹いぱーいヽ( ´ー`)ノ



でもね?


皆名前が noname wwwww




そこでですね!?



ミニペットの名前募集します!!


29 08


火神霊型 2体


30 08


水神霊型 2体


31 08


風神霊型 2体


32 08


土神霊型 2体


33 08


光神霊型 2体


34 08


闇神霊型 2体


35 08


土精霊型 1体


36 08


火自然型 1体


37 08


風精霊型 1体


38 08


闇精霊型 1体



計16体です!

この子にこういう名前ーでなくても、名前だけでも言ってくれれば私の方で選定します

この記事に書き込みをするか、私まで耳をしてください!


(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゜'★.。・:*:・゜'☆♪



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)

<< メインクエ3 9話| ホーム| バタリ (o_ _)o ~~~ †>>


Comment

ミニペットの名前・・・
実は私もつけてないw

そうね~



エロリン1号
エロリン2号
以下略www

なーんか見た事ある会話・・・って載ってるじゃんwwwww
防衛策は遅かったのね。ウカツダッタ・・・w
でもね、お金全然無いけど凄く楽しいよ
すぐ死んだりすぐ死んだりすぐ死んだり^-^
そりゃもう必死www赤で知った転売で稼ぐしかない!!wwww
50万が1000万になったよ・・・でもねそんな事をしたいんじゃないんだ
RSで必死だった自分を思い出したいだけなんだよw
今は課金しちゃったけどずっと無課金で2年半くらい過ごしたからね。
あの時の感動を思い出せるなら今の苦労は(ry
後ね・・・・・ロト買い過ぎwwwwww
何個買うんですかwww


ぺっとの名前はチャオリンちゃんは来鈴(きりん)ちゃんです。鈴の音は幸せを運んできそうなので。
風邪直って良かったね^-^ってか・・・・・・・・・・・ロト一杯買う前にネギ高いとか言うなwwwwwwww

風邪治ってよかったですね。
体調には気をつけてください^^
ロト大人買いwww 流石です^-^
ペットは小言 たわ言 エロご(ry

500ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
メロンは俺がいずれ貰いに行くぞ~w
どれもこれもエロりんとかでいい気がするけどねぇ・・・
まぁまたギルド行くから!
ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

Pの名前

名前・・・ディメンター。バックビーク。シリウス。
セドリック。パトローナス。

メロンおめでとう☆
ミニペトの名前・・・『たまぷち☆』はいかがでしょうか?仕事しないこと請けあいます(`・ω・´)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おひさ~☆

1人GooTeeでお願い(*´∇`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


