プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



初GVの記事ですはい


大変お待たせしました<(_ _*)>
至らないところもあって更にはキャンさんと似すぎな感じですけどお許しください<(_ _*)>



相手は

20070515233434.jpg




直前になってお友達がいることに気づきました( ゚ェ゚) ・・・
ロ………さんwwww
GV前に耳していただきました(゚ー゚;Aアセアセ


俄然やる気が出てきました^^



そして始まって………うわ~~~~><。
20070515233450.jpg


《おっと~早速不具合発見wwSSもう消したので修正不可ですw》



ものすごい痛いですオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ



誰も点を取れない中、私やっちゃいました!!!


20070515233422.jpg


やっと点が加算されたと思ったら、すぐに逝きましたwww
(-人-;)ナムナム



そして、かおりさんも高Lvさんを倒しました
☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!
しかし、点差はどんどん離れていき~

20070515233441.jpg




あ、ああれ?終わったときのSSがないwwwwwwwww

まぁ負けましたw








そして、アルさんの注意
はい、皆さん静かに~w


20070515233417.jpg




なるほろ~ww
皆さん~~ここテストに出ますよ~((φ(..。) メモメモ


ん~GV書いてはみたものの、何かいまひとつ……
これから少しずつ良くなっていくと思うので、皆さん見守っていてください(゚ー゚;Aアセアセ



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)



<< オーリーVS風と緑の子守歌| ホーム| 知らなかった一面>>


Comment

(^-^*)/コンチャ!
即効死んだけど、楽しかったですねw
私のところも、早く更新して、SS載せたいんだけどね~
たまってて・・・w
まあ、気が向いたときにでも、見てみてくださいねーw
運河よければ、載ってるはずw

ローゼリィ姫さん>ちゃんとそちらのブログも覗いてますよ^^
でも……コメントいつ書こうかと…タイミング計ってたり(‐人‐)ゴメンネ

そのうち書くからねwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


