プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



なんかこの妖精テンプレート意外に似合ってるとかって意見多いですねw

実は・・・私自身も最初は拒絶反応があったのですが、今は慣れています

なんで期間限定にしようとか思ってましたがしばらくはこのまま行こうと思います

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ













長かった道のり

ここまで2年くらいかな?




ついに!!!








2008-05-12_20-14-38-anime.gif




Lv500達成!!


o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ


もうプロフィールのところでばれてますが^p^;


そんなわけで(どんなわけで?w




王様クエをするべきでしょう!!!www


そう思って朝から王様の沸き場所で張ってました[壁]‥) 






1 08.05




( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!もう沸いたwwwwww

実に待ち時間1時間くらいですかね?w


こんなに早く沸くとは思ってなかった!!


2 08.05


というわけでタゲを取ってクエ発生(。・ω・。)

んでもね?


友達とクエをするって約束をしてたわけですよ^-^

よって、折角沸き時間が6時間の王様に逢えましたが、放棄しました(;゜(エ)゜) アセアセ


このとき沸いた時間が10時50分^-^

そして3PCと思わしき人が近くで狩っていて、隔離してあった王様を釣ってったのが11時^-^
(↑勘違いでしたら誠に申し訳ございません┏○ ペコリーニョ)


釣ってったのだから、倒すでしょうw

これで沸き時間が次は17時 その次は23時と予想されます(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン


17時から1時間見張りしました^-^

・・・・沸きません^-^;

誰かが狩った?w

なんかお金とか色々落ちてた後でしたので、そう考えましたw


よし、23時に倒すo(*'▽'*)/☆゜'・:*☆




そしてGV後、王様の待つ部屋へ・・・w

お友達WIZさんとお友達剣士さんが見物に来ましたが、ネタをここで見せるわけにはいかないということでお引取り願いました

2人とも(。-人-。) ゴメーン


そして22時くらいにキャンピーさん来ました^-^

王様が沸くまで@1時間ほど・・・

それまでエルフ騎士を狩ってましょうってことに(。・ω・。)




3 08.05



はい!?w




4 08.05



どんだけパシリなんですかwwwwwwwww


てか自分で取ってくればいいじゃなーいww

なんでも横沸きで瀕死になるそうなので。。。w



私だって当たったら痛いよ!?w

セーフ着てないとあたりまくりますwww





しぶしぶ取りに行きました
ダッシュ!((( 三( -_-)





5 08.05




とれねえええええええええええええええwwww


王様倒すための青で鞄いっぱいだったので・・・サーセンw



何度かカチャカチャ宝箱を触ってて、アイテムはキャンピーさんへ^-^

出てきたのはこちら!!







6 08.05




鞄が満でよかった^-^;




そして23時が来ました

王様がそろそろ沸くだろう・・・・

テーブルを挟んで待ちます


…o(;-_-;)oドキドキ♪







7 08.05



沸いた!!!と思った私乙wwww

びっくりしたじゃないかwwwwwwwwwwwww


騙すなああああああああああ!!!!


って思いながらこの子倒してました(-公- ;)


それにしても王様が沸かない。。。


もう24時になった・・・w

まぁ1時間のずれくらいは考慮してるさwヾ(´▽`;)ゝヘヘ





8 08.05



沸いた!!!と思った私乙wwww

びっくりしたじゃないかwwwwwwwwwwwww


騙すなああああああああああ!!!!

と、さっきと同じことを思いながらこの子倒しました(-公- ;)


てかね?




沸かねえええええええええええwwwwwwwww


朝釣ってったあの人たち・・・・

王様倒してない!?wwww

いえ、確認せずに釣った=倒したって思い込んだ私が悪いのです

でもね


釣るなら倒してください!!!www


21時40分から見張りについてます

そのときは剣士さんがいて、2時間前からここに居るとのことでした(その後剣士さんは出直すと言ってどこか行っちゃいましたが。。。)

つまり19時40分くらいには王様はいなかった

19時30分?くらいに王様は倒されたと考えると、次の沸き時間は

1時30分くらい・・・・


やだな。。。次の日仕事ですよこれww



そして待ちに待って・・・1時に( ゚ェ゚)


沸かねええええええwwwwww


ここでお友達WIZさんのMADAアールビーさんが来ました^-^

野次馬かお手伝いかわからなかったけどw

それで「まだ沸かないのよー」とか色々話してましたね


9 08.05




きたあああああああああああああああああああ!!!!!

もう諦めて寝ようとかしてたので、待ったかいがあったってやつですw


ちなみに沸いた時間は1時20分くらい^-^

待ち時間3時間40分^^;


10 08.05



「出やがったな悪党め!」

「め!」



さぁ狩るぞ!

倒すぞ!!


キャンピー!君に決めた!


11 08.05



さぁ行け!!




12 08



Go To Hellwwww
(スペル間違ってたとしても指摘しないでね♪)

あっさりやられましたww


い・・・一撃で・・・キャンを・・・


しかし、キャンは諦めなかった!!







13 08



色仕掛け!


(/∇≦\)アチャ-!ミテランナイ

け、決して見てないんだからね!!(・Θ・;)アセアセ…

(じゃーなぜSS撮ってあるとか指摘なしでw)




この後キャンを灰で起こして


14 08.05



全員でたこ殴りです^-^

(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ(゜ロ゜)オラ




いいですねぇみんなで協力するって^-^



15 08.05



・・・・あれ?^-^;

いつの間にかタイマン!!!


負けるか!!!



16 08.05




うん?



17 08



アル「アスヒほしい?必要なら土下座ねww」

キャン「要らないみたい。マゾですからww」


言いたい放題言ってんじゃないwwwwwwwwwwww




18 08.05




とか言いながらしゃべってますが^-^;

いあね?


青連打でビットしてるから!

中々チャットできません(・_・;

仕方ないよね!!





19 08.05




それだけはやめてくださいwww


待った苦労が水の泡になるwww



もう少しで倒せる~ってところまで王様を弱らせたときにキャンさんが

「さっき逝ったからデスペナで知恵が半分・・・」


とか言ったので、アルがBISを持ってきてリザをすることになりました


てことは?

もう一度キャンには逝ってもらうしかないと言うことで王様に攻撃^^





20 08.05





い・・・一撃で・・・キャンを・・・


しかし、キャンは諦めなかった!!







21 08.05



なぜか私への逆襲wwww


タゲ変わったら王様のHPが回復するなんて聞いてないぞwwwwwww



初めからやり直しじゃないですか(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)




結局みんなでまた削りです


22 08.05




(○'ω'○)ん?




23 08.05




だからやめてくださいwwwwwwwwww



24 08.05




あんたは何ファミに辛子使ってるんですかwwww


LA取る気満々ですかwwwwww



で・・・


本当にファミで攻撃しだしました!


頼むからLA取るのだけはやめてくだしあwwwwwww


超~ぎりぎりなところまで削って、アルもキャンも攻撃をやめてくれました

倒す気か!?って思って焦ったよもう(-公- ;)



そして!!



25 08.05



クエスト完遂!!

王様撃破!!

戯言おめ!!


アル、キャン!!

手伝ってくれて(人ゝω・)ありが㌧☆


そして王様!



26 08.05



もっとましなのください^^;

つけれないw

てかつけれたとしても、断然今の速度スクリュの方がいいですwww

まぁこれは記念に倉庫にでも飾っておきますw



待ちまくって倒すのも大変で苦労しましたが、

儀式?とも言えるクエストを終わらせることが出来ました(なんの儀式だろう)

そして思った





もう王様待ちなんてやらねええええええええwwww



次の日




あまりにも眠くて1日中目がしょぼしょぼ<○><○>



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)




















































































27 08.05



高えええええwwww



<< バタリ (o_ _)o ~~~ †| ホーム| sorrow>>


Comment

エルキンソロしたら
とんでもなく時間かかりましt

王様クエUPおめでとう!
私は、そこに王様が沸く事を知らずに狩りしてて、突然沸いてビビリましたw
それにしても、王様ロクなものくれません。
私の時は強化火ブロ・・・着けれないw

キャンさんの太ももが・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

一日遅い時間までそこにいたのは、そのせいだったのねw
私はまだ王様クエやってません。
面倒だもん(´-`*)

キャンさんの太ももエロス(*´Д`*)

王様更新おめでとうございます^^
LA選手権でLA取られたたら暫く立ち直れませんよね。ダークエルフ王だけにショッキング(ノ∀`)
あーコメ入れたら何だかお腹すいたなぁ。購買で焼きそばパン買って来い(´∀`*)もちろん自腹でな^-^

おめです~

ってか・・・こんな使われ方って~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

まぁ遅くまでご苦労さまでした^^
王様との対決は面白かったです~@遅くなりましたが・・・500歳おm^^

ォメデト♪(〃・∀`)人(´∀・〃)ォメデト♪

あんなに小さかったあなたが・・こんなに大きくなって
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク
おねしょは治ったのかい ?(-^艸^-)

ソロじゃなく、一緒に秘密いこーじぇ~w
ポタは君もちでb

おつWWW

てかwww


王www


おれw友といったとき15分くらいだったw


とりあえずwおめでとw


アルとキャンぽーwww


戯言?wwおついWWWWWWW



次回ソロでいってらー^p^


>んがついたらまけさん
非常に時間がかかると思います(-公- ;)

殴りBISでのダメがどれほどのものかはわかりませんが、私のよわっちぃビットでは鞄いっぱいの青を全部使っても倒せませんでしたww







>フレームさん
追い返してよかったと思いますw
だって沸いたのが1時20分ってwwwwwwww

王様からのプレゼントは私の倉庫に飾っておいてあります^-^







>杏樹さん
王様クエは儀式とも言えるべきクエですよ!w
受けなさい!www








>yumixさん
どんだけパシリなんですかwwwwwwwwww

冷蔵庫のプリンでも食べてなさい^p^;









>キャンピーさん
長くお付き合い(人ゝω・)ありが㌧☆
寝不足確定な時間までかかったのは私も予想外^^;

そしてネタいっぱいくれて(人ゝω・)ありが㌧☆











>まりあ様さん
ですよねえ・・・ギルチャもままならなかった戯言が今やギルド持ってるなんて・・・w

でもまだまだ子供なのでおねしょ治ってません^-^

ミズナのポタだしはきついんだよwwwwww












>パラLIGHTさん
私は倒すのに30分以上かかった気がします(-公- ;)

もう王様クエはやりたくないwwwwwwww

だって待つのが㍉wwww



コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


