プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




sorrow

大切な人との時間を

今しかない時間と思い

大切にしよう

改めてそう思える歌に出逢えました






戯言は403さんの作詞作曲?が大好きです

ノリノリになれる曲が主体であります(ジャンルがスピードメタルだからw)

元々メタルは好きとか、そんなのはなかったんですがね

この403さんの曲は聴いて好きになりました




そして最近新曲を公開したそうな・・・

メタル主体なのですが、今回はドラマティックバラードです

是非聴いてください!


(見にくかったり文字が切れていたら画像クリックしてね┏○ ペコリーニョ)
Untitled.png
以上が大雑把な説明です

↓の「muzie」ってところを押した後のページの説明です

MP3(もしくはREAL)を押す→歌詞ページを押す→歌詞を追って情景をイメージしながら音楽を聴く



をやってみて!

muzie



歌詞はこちらから


レッツクリッコ♪






























歌詞の中の主人公を自分に置き換えてイメージします

いつまでも大切なあの人と一緒に居られるわけじゃない

生まれてきたのだから、いつかはこの世を去る

それが早いか遅いか・・・



いつも隣に居てくれた大切な人は

ひょっとしたら明日には居ないかもしれない

運命は残酷にも人を引き裂く

さらには悲しみさえも、時間と共に忘れてしまうように出来ている

泣いていてもお腹は空くのと一緒で

人は生きなければいけない

一緒に笑って

一緒に泣いて

時には喧嘩して

時には誓い合って


様々なことを思い出すも・・・もう一度それが訪れることはない

君はもう笑わない

君はもう泣かない

君とはもう喧嘩できない

君とはもう誓い合えない


そう考えてしまった自分がいます

涙もろい私は

涙をこぼしました

今これを書いてるときも涙目になっています



ああしておけばよかった

そう後悔しないよう

今を精一杯生きる




貴方の大切な人は?

家族?

友達?

恩師?

恋人?














今しかない大切な時間を

今しかない大切な人との時間を

大切にしていきましょう


<< おめでとう私!!| ホーム| やってやるうううう!!>>


Comment

403さん・・・私が初めて知ったのは或るフラッシュでした。その頃は今有る動画も回線速度が遅くて見れなかったように思います。
すごくかっこいいフラッシュでそのフラッシュの事を調べまくりました。
その時の曲が403さんの曲でした。
物語の「真の意味」を知った時には、言葉では言い表せないような感動を味わうことになるだろう。←紹介文の一部抜粋
ご存知かもしれませんがそのフラッシュ↓
ttp://clairvoyance.game-server.cc/nightmare.html
続編↓
ttp://clairvoyance.game-server.cc/nc_catastrophe.html

最初のhは抜いてます。

ぃぁ、戯言さんとは意外な共通点があるものですね。まさか403さんを知ってるとはw
私が感じた感動と戯言さんの感じた感動とは少し違うかも知れませんが私はGv前などにこのフラッシュで使われてる曲を聴いたりします。なんかこうやる気が出る感じなのでwww
長くなりましたが、それでは^^ノチ

>yumixさん
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!

yumixさんもご存知でしたかw
↑のみ~やさんのフラッシュは私も知ってますよ^-^

私が初めて知ったのはあるフラッシュ→み~やさんフラッシュ→403さんです

CDもしっかり買ってあります!w

あの曲この曲と好きですが・・・

やはりサザンクロスが一番好きです(*μ_μ)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


