プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



このページへ飛んだ貴方!


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!って吹いたことでしょう


初めて飛んできた人には分かりづらいと思いますが(-o-;









ピンク系・・・というより可愛い系?w

の・・・


妖精テンプレート!


すみません・・・自分でも拒絶反応が・・・orz

どうしてこんな冒険に出たんだ私はwww


というのはですねぇ


あの人がこんなコメント入れたからですよ!ww


(あの人のこんなコメント↓)
1_20080505160111.png




赤鯖のyumixさんwwwwwww

なんて書き込みをwwwwww


てか・・・完全ピンク系は無理でしたorz

どうしてもw

これで勘弁してくだせぇ><

期間限定テンプレートですが




こんなのもありました


2_20080505160103.png



無理スグルwwwwwwwwwww



確かにピンク系&可愛い系なのかもしれませんが・・・



このテンプレートを飾る勇気が沸いてこねぇww









5月になってランキングに変化が!




3_20080505160039.png



99位→95位へと微妙にランクアップ^-^

投票してくれた皆さん!


(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

今月も是非とも↓のバナーより投票をお願いします!


レッツクリッコ♪









最近のドロップ


4_20080505160022.png


( ̄-  ̄ ) ンー

ゴミばかり?w

まぁそんな簡単には落ちなくなりましたしねぇ^^;

ほとんどが餌となっております^-^

売るのもありなんだけど。。。

餌にしてますw




Uでの良品と言えば


5_20080505155757.png



これしかありませんww


久々の億U(*´`*)

残念なことはSUなのにOPが力Lv2だったということでしょうかw

まぁ売って戯言の装備品の足しにでもします><b





その他微品~良品




6_20080505155750.png



XLSじゃなければとてつもなく値段があがったかと思われる品です

知恵要求高すぎてつける人少ねえええええええええええwwww

こいつのために1Mというドリーム価格で露店したら・・・

なんとか一晩で売れましたε=( ̄。 ̄;)フゥ

売れてよかったw



7_20080505155745.png



この子をドロップする前まではHP97%イヤリングをつけてましたので、こちらとトレードw

そこそこたまにクラッシュが発動するようになりましたo(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!


そしてお世話になったイカリング・・・いや、イヤリングは




8_20080505155739.png



旅立っていきました


元々はあれなんですよね・・・

狩りしててやけに逝きやすいと思って装備をみたら


「あ!!HP耳じゃねぇwww」

てな事件がありまして・・・

真相はドロップしたゴミ耳を間違ってダブルクリックして装備し、それに気付かないままHP耳を鍛冶屋に売ってしまったというorz


運営に報告しようと思いましたが、ここで切り札を使うわけにはw

とか考えて急いで買ったのがイカリ・・・もとい、イヤリングなのですw


当時買った価格と同じ価格で売却できたのでよしとしましょうw


またなイカリング(。・ω・。)ノシ(ぁ・・・





9_20080505155733.png
10_20080505155728.png
11_20080505155723.png
12_20080505155448.png



これらは微品?(-o-;

最後の速度ペンダントはフレ要求さえ満たせばスキルが1あがるという優れもの!



・・・ですよね?w


女の子限定^-^












13_20080505155441.png



あの噂のリトルさんは




14_20080505155430.png




エロかったw

なんでもぼよぼよ~んという(byアニマルベアーさん)


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)



<< sorrow| ホーム| 気になるあの槍>>


Comment

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!
ヵゎィィ。゚+.(*´∀`*)゚+.゚
戯言たん似合いすぐるwww
そしてコメもエログ風にピンクでヽ(・∀・)ノ

開いた瞬間、目が点になりましたw

似合ってますよwwww

更新頑張ってください><w

さすが

ソレしか言葉が思いつきませn

ぃぁ、エログにふさわしくピンクな感じキタ━━(゚∀゚)━━━!!これwww。そしてゲーマーの心をくすぐる萌えグラw・・・新分野として萌エログってのはどうでそ?www←後記:そんな分野あるのかとgoogleで検索して後悔したのは言うまでも有りませんorz
ドロップは確かにびもぅですがちゃんといい物も拾ってるのがさすが戯言さん。純アチャな私にはボーンイヤリングや速度ネックレスが鯖を越えて買いに行きたい逸品です。もちろん他鯖に資産なんて有りませんが(ぁ・・・
いつか遊びに行こうと、一応キャラだけは作って初心者マーク取れた所ですがw赤鯖の所属ギルドが再編中で遊びにいけず・・・
ピンク姫はやっぱりエロかったので安心しましたwww

さすエログの女王^w^
タートが羨ましすぎます><
間違えたと思って一度ブラウザの戻るボタンを押したのは内緒です。

なんだこのメルヘンゎwwwwwwwwwwww
きてみて!っていぅヵら昨日携帯ヵらみたヶど、そっちでゎ反映されてなかた><!
今日こっちきてびっくりwww

後ね、私エロじゃなぃよ?wwwwwww

めるへんちっく

ピンク良いではないですか~
ちっともエロく感じないのは自分だけか?w
(エロに慣れ過ぎてるのか?)

餌U大量ドロップおめでとう!
たくさん落とせば、それだけ良品に出会うチャンスもあるってことさ。
お互い頑張りましょ~

>はにーさん
可愛いのは同意しますが・・・私には似合わないからwww








>紗希姫さん
(´ρ`)ぽか~んですか?w

(゜゜;)エエッですか?w
そして。。。似合う?(-公- ;)

私的には似合わないとか思ってるんですがorz









>んがついたらまけさん
どうだ!w

んさんも一緒にどうですか?(マテ









>yumixさん
萌エログ?w
妖精萌してください!w

まっピンク!というよりはこういう淡い優しい色の方がよかったのですw

まっピンク!にしたらあっちの方向に走ってしまいますからorz

ちなみに良い物ドロップするまでには1ヶ月かかってたり・・・?w








>SPRIさん
戻っちゃだめwww

着替えましたが戯言ブログでございます!><bw








>杏樹さん
そっか~反映されてなかったのねw

突っ込むところわざとはずしてるとか思ってた(/∇≦\)アチャ-!

てかね

エロじゃないの!?Σ(- -ノ)ノ エェ!?








>フレームさん
エロ<萌?w
yumixさんへの返事でも書いたように淡い色にしたからあっちの方向に進まなかったのかもしれませんw


フレームさん・・・貢いで><(マテ

途中のテンプレート

な ん だ こ れ は

>ダークサイトさん
ピンク系でテンプレート検索してましたら出てきて・・・w

ダークサイトさんが好きかと思いまして載せました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


