プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



σ(・_・)は現在スパイン秘密に通ってますヽ(´▽`)/へへっ


なんか成り行きで四季風来のギルメンさんと一緒に行くことになってます


いわゆる固定PTってやつですね~w










1_20080428144040.png



お友達の杏樹さんに武器変身してもらいましたw

そのときに槍が↑のSSなのです


各種属性ダメと、ダメ100%ほどついたランスXLSになりました!w
(武器詳細のSSがなかったorz)


あやすぃ色してますw

ピンク槍!!



さすが槍ベースの中でもっともダメが高い槍です



2_20080428144031.png



赤ダメ1万超え!!

力があまりない戯言にとってこれはすごいw

ステはまだ晒せませんが・・・高くはないですw



まぁ白ダメ2700と先ほどの武器の性能から察してください(T▽T)アハハ!










3_20080428144022.png



唐突ですが誰にでもありますよね!?ww

おかげで洗濯物くしゃくしゃo(~o~;):ハァ


くしゃくしゃおめ~とか言うのはなしですw


4.png



まぁ名言ではないことは確かですが・・・

迷言ってなんですかww

迷惑言葉?違うよねw




後日の露店ではアリアン銀行にてこんな露店^-^



5_20080428144007.png


→の方だと・・・露店看板見えませんので文字だけでもw


1人だと不安ですよね?

でもだいじょぶ

私にも貴方にも


きっとそういう人が近くにいます

そう思って開いた露店です




6_20080428143957.png




・・・・・・w


なんですかこの剣士さんいっぱいの図はwwwww


偶然にしては・・・中々レアですねぇw



7_20080428143951.png



偶然じゃねぇwwwwww



滅華さんいぱ~いw

アリアン銀行って人がいっぱい居るのに、そこでこの集団!w

ちょwww皆見てるってwww



8_20080428143946.png



( ゚ェ゚)すげぇ・・・

なんか一心って感じですねヽ(´▽`)/へへっ

というか・・・滅華ってのはどこかの漫画とかです?w

分かる方詳細(○ `人´ ○) タノンマスー!



ちなみにσ(・_・)のファンか何かなのか・・・・・・

戯言遣いβって人がいますww

σ(・_・)じゃありませんww

この名前増えたら怖いだろうなぁ(-公- ;)


やめてくださいね?w

振りじゃありませんよ?w




























いや何作ろうとしてるんですかwwwwwww


Σ(´□`;) ヤメテー!!









杏樹さんが武器になったランスを投げてみました[壁]・m・) プププ






9_20080428143914.png



SU?w


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< やってやるうううう!!| ホーム| メインクエ3 8話>>


Comment

のった!!!!!!!
私が載ってる!!!!
。:゚.+゚(喜´∀`)☆ワァァmイ☆(´∀`嬉)゚+.゚:。
でもあれだよね、私です!みたぃなSS一枚もなぃよね…
バカバカァ━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ピンクの武器って性能高いですよね~
確か、WIZのは高位魔法杖系だったかな?
誰だったか敏捷足りなくて装備出来ない~なんて会話思い出しました。
武器変身のSlvで性能上がるのかな?
武器は重くてダメ大きい物になるみたいですね。
攻撃速度が速い武器になってくれれば、もっと需要あるでしょうにねw

やっぱりエログにはピンク系は欠かせませんよね^-^
さすが戯言さんだ。これを期に完全ピンク系ブログにs(ry
それではノシ

>杏樹さん
ご、ごめんなさいww

確かに私です!ってSSないね!w
槍を見て「あれ私だよ!」って言い張って><b





>匿名さん
情報了└|力"├_〆(・・ )♪





>フレームさん
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!そうなんですか?w

ランサ・・・というか私個人としてはランスでもいいですけどねぇw

ただし!速度スクリュか速度ロングビルを装備してるときに限りますヽ(´▽`)/へへっ




>yumixさん
まずはエログを書いてないことをお確かめください^-^;
完全ピンクって・・・w

それは振りですか?w
確かにもう雪降る季節ではありませんがねぇw


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


