プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



1.png


メインクエ4の中間の秘密BOSS


ドラコリッチ!










メンバーはアチャ2、ランサ1、WIZ1、BIS1の5人PT!

前回のメンバー+BISさんってところですかねヽ(´▽`)/へへっ



現地でポタだししているところへBISさんのポタ持ちですって叫びがあったのでPTご一緒しました
o(・∇・o)(o・∇・)o




そして秘密へ・・・



早々にやつは現れたwww


































2008-04-17_20-04-35-anime.gif






今度はgif動画成功!w

てか骨骨じゃないですかwwww


朽ちてなお生き続けるとは・・・w

たくさん指輪つけやがって・・・w

あんたはマダムかwwwwww




5.png



(||゜Д゜)ヒィィィ!(゜Д゜||)

マダムが水晶出したあああΣ(・ω・ノ)ノ!


なんて言ってる場合じゃないねw




覚悟おし!



って気合十分で立ち向かったのに





6.png



逃げてはこんな台詞はいてw




7.png



こんなこと言いながら





8.png



実は他力本願だったり・・・w




9.png



ドラコリッチはHPをある程度減らすごとに秘密ダンジョンの奥へと逃げていきます

それを追撃して戦闘を繰り返す形になるんですねぇw


そして追い詰めて・・・




10.png


いよいよ最終決戦

…o(;-_-;)oドキドキ♪





11.png



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

鞘さんまた単騎で突撃wwwww

アクアドラゴンのときはそれで逝ったのにwwww




12.png



言わんこっちゃないwwww



そういうわけで残りのメンバーも突入!

ヾ(( ゜)д( ゜))ノイヒヒヒヒー♪










13.png



やってきた場所はこちら

何にもないところですw

納骨って・・・骨を納めるって意味?w

ドラコリッチの寝床ってところでしょうかねぇ?

(+.+)(-.-)(_ _) ..zz


(*゜0゜)ハッ!!寝床だからって寝ちゃだめだw



14.png



鞘さんからタゲをはずしたことで救出し、どんどん攻撃します!

σ(・_・)はSS撮ってます





順調にダメージを蓄積していき

このまま押せると思ってました







甘かったorz





15.png



この黒い雷・・・


相当痛いですwwwww


痛いわ範囲は広いわかっこいいわ(最後マテw


なすすべなく即死ですヽ( ´ー`)ノフッ




16.png


蝶さんは光ペット2匹もっているのでそれで何度も起き上がって攻撃を重ねますw


倒れる→起きる→攻撃→倒れる→起きる→攻撃www



p(#^▽゜)q ファイトッ

σ(・_・)寝てるからね(*μ_μ)




でもでも、σ(・_・)もおきて戦ってましたよw

褒めてください!w



17.png



へへっこのくらいで許してやるよw(戯言ボロボロw




18.png




とりあえずなんとかドラコリッチを撃破しましたo(・∇・o)(o・∇・)o


大勢で討伐に行くと案外あっさり終わってしまうので、少数で討伐しに行った方が楽しめると思います


いつも勝つようなシナリオより、こうやって逝きまくった方が楽しいのですwww


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< メインクエ3 8話| ホーム| 頑張れば実る!きっとw>>


Comment

メインクエ進んでますねぇ~
今回のメインクエ4実装は、ゲムオン様にとって久々の良シナリオ
秘密も面白そうですね~b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>コウモリ君Xさん
大人数で秘密へいくとあっけなく終わってしまいますw

少数で生きるか死ぬかの中での戦闘をすると楽しいかと思いますo(・∇・o)(o・∇・)o






>匿名さん
(・ロ・)ホ('ロ')ホ--ッッ!!!
そうですか~w

リアル頑張ってという言葉しか添えることが出来ませんが・・・w
頑張ってください!ww



楽しそうねw

クエ進めたくなったよ~w

今度はお供させてね♪

M様です(///▽///)

>まりあ様さん
σ(・_・)もうメインクエ終わっちゃったよw

まぁお手伝いが必要なときには呼んでください!
いつでも手伝いますよ~o(・∇・o)(o・∇・)o

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


