プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



最近はUドロップ・・・だけではなく、良品すらも落ちにくくなっちゃいましたorz


これってσ(・_・)だけ?w



※またもやSSがおかしいので削除^^;






落ちないかもしれないけど、落ちるかもしれないw

そう願いつつお金をこつこつ貯めてます











こんなことしてますがねwwwwwwwwwww


露店で買ってエンチャして売りw

ギャンブルはあまり好きじゃないんですがね・・・・

まぁ異次元やるようなゲームですから、これくらいはなんかもうミスしてもよくなっちゃいますw

これは見事に成功しましたo(・∇・o)(o・∇・)o




真っ暗になりつつ拾っているU&良品は








こんな感じorz

億品をほんと最近見ませんね(-公- ;)

ゲームオンさんはどうしてこんなにドロップ悪くしたんですか!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

Mobは硬いし!

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!



それでもちょこっとずつ良品は落ちるようになってきております





こんなのとかw






こんなのとかw






こんなのとかw





こんなのとかw





こんなのとかw





こんなのとかw

てか速度ばっかwwwwwwwwww

最後のにいたっては良品とも呼べませんね^^;

こつこつ稼ぐことが大事なのです

鍛冶屋売りして、たまに億品を売ってがっぽり稼いで

それでいいと思います





頑張れば



実ります!(運があれば・・・w

\((( ̄( ̄( ̄▽ ̄) ̄) ̄)))/

骨首7%という良ベースでもあります!

すぐに売ろうとは思ってないので、まったりと売ろうと思いますヽ(´▽`)/




そして30分後・・・





戯言!

初DXU!!!


オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

ついにきたあああああああ!!!!

気になる中身は・・・




回避笛?w


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんなんだよおおおおおおおお><

って言いたいですが・・・

初DXUでございます

ゴミではありますが嬉しいです(Ψ▽Ψ*)

目指せ!億U品!


頑張ればいつか出てくるって信じてる!





ちなみに






ペットがおいしく頂きました^^













見てくれて了└|力"├(゜▽゜*)♪

更新速度遅いですがこれからもよろしくです┏○ ペコリーニョ







どこからリログが出てくるか分かりませんが(-公- ;)

ネタ提供(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う





ブログまだやられてますよ(^-^;

このときはPC初期化で更新ストップしていたときだったのでこう言われたんですかね?w







(人ゝω・)ありが㌧☆

見てますって言葉がすごい励みになります!





アリガトヨーヨー(*≧∇≦)/--------((礼))≧□≦)~☆グハッ

ダークサイトさんを受け入れる体勢は整っておりますよ(マテw







エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

見られてる!?(*μ_μ) イヤン♪

って見てくれて(人ゝω・)ありが㌧☆






短期入隊でギルドに入ってくれました^^

短い間かもですが、楽しくいきましょう!o(・∇・o)(o・∇・)o








エロgもとい、ブログといってください!w

エログかいてません><

でも見てくれて(人ゝω・)ありが㌧☆








貴方様も朱琥さんのブログで見てますw

見てくれてアリガタビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー



※SSを撮り忘れたまま落ちてしまったり、勝手に強制終了食らってたりで、実際には

「見てます」って耳をもらっているかもしれませんがここに載せることが出来ないことになってるかもしれません

載ってない方がいましたら。。。ごめんなさい┏○ ペコリーニョ





たまに更新( ゚ェ゚)マンドクセってときもあったりしますがw

これからも頑張りますね!


次回は・・・ドラコリッチ書きます!

多分w

|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< VSドラコリッチ| ホーム| VSアクアドラゴン>>


Comment

ははは初コメ・・・

あ、載ってる・・・・(゜д゜
DXU( ^-^)/:★*☆オメデト~♪
雑魚WIZですがよろしくお願いします^^

RED STONE & DXUおめです!
今月はこの調子で、ランク一桁になるようにガムバです(`・ω・´)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>SPRIさん
初カキコありがと^-^

今一緒に居る間に共に成長していけたらいいと思っておりますw





>コウモリ君Xさん
ランキングは・・・私の頑張りと皆さんの投票が鍵ですねw

コウモリ君XさんはRSは仮引退?完全引退かな?
いつでもコメントして下さって結構です!

お疲れ様でした!これからもよろしく!
・・・帰ってくるという選択肢もないことはない・・・www






>匿名さん
情報ありがとです!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


