プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



もう1ヶ月?前の話ですが



メインクエ4の一部を書きます!o(・∇・o)(o・∇・)o









恒例の如く、やつがやってきたw



1.jpg



でたな鳩めwww


今度はどんな手紙を。。。。







2.jpg



・・・・

可愛いじゃないか戯言 イヤン(*ノ∇)ゝ

鳩よ、許してやろうw




というわけで(何が?w

メインクエ4を進めて・・・




アクアドラゴンの前まできました!w





メンバーはアチャ2人、ランサー1人、WIZ1人の計4人ヽ( ´ー`)ノフッ


3.jpg



鞘月さんが早速単身特攻をします

かっこいいじゃないですかw
やる気満々ですw





4.jpg



( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

いきなり逝ったwwwwwwww

何やってんですかww

Lv差はあるはずなのにMobの攻撃当たるんですねぇ・・・

命中率が高いのかな?


どうやらアクアドラゴンまでのMob達は100匹いるようです

って聞きましたw


のでMobを無視して移動スキルで突破しますw


そうして辿り着きました!





2008-04-10_19-31-03-anime_convert_20080410202237.gif



w( ▼o▼ )w オオォォ!!

本当はGIF動画作ったんですが、ファイル容量が大きすぎますとか言われて載せれませんでしたorz

製作時間返せえええええええ

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!





って泣いてる場合じゃねぇ!

勝負!!アクアドラゴン!!







5.jpg




( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

また特攻して逝ったwwwwwwwwww

作戦会議してるときに行くからだww



激しい攻防の中、戯言は




6.jpg



やっぱり青くなっていた(T▽T)アハハ!

水抵抗全然揃えてないので痛いの痛いのww

"/(;-_-) イテテ・・・

アクアドラゴンの攻撃・・・これまたかっこいいじゃないですかw

水はいてるだけですがw

体躯をこなす!ということはしないのかな?w

てか動き速かったら倒すのに一苦労ですが(・_・;


水と氷をこよなく愛するアクアドラゴンw


7.jpg



水技効かねええええええええw

なんという。。。ダメージ無効化w

水使いとの戦いならかなりの優位に立てるでしょうねw

でもRSの住人には水だけしか使えないキャラなんて居ない!w

・・・はず?(´・ω・)



 8.jpg



さっき真っ先にやられたじゃないですかwwwwwww


それにしてもコールド抵抗を備えておかないと、動きが遅いwwww

σ(・_・)足手まといw



赤い蝶さんにまかせっきり(・_・;


9.jpg


↑のように半透明の状態になると、物理攻撃無効化します

うはwwwwwwσ(・_・)物理wwwwww

やることは1つ・・・


逃げるしかねええええええええ




タルタロスさんにメテオをお任せして、後ろに向かって全力疾走!!
ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ



10.jpg


※σ(・_・)じゃありません



11.jpg


そうです蝶さんですwww


蝶さんの彫刻できあがり**(/▽/)**



ちなみに氷付けになると、相手の攻撃を一切受け付けないそうなので、溶けるのをまったり待てばよいそうなw

"φ(・ェ・o)~メモメモ




12.jpg



ほんとに笑ってくれましたw

いい絵が撮れました♪


マニアに高く売れる




13.jpg


そんなこんなで撃破!

ただ倒したら終わりじゃありません(´・ω・)

14.jpg


MAPの右上にあるクリスタルを触るとクエストがアップデートされます


触らずに帰ったらまたここへ来なければいけませんww






冷たかったし、強かった(?)けど

収穫があったからOK


っ蝶さんのお宝写真



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< 頑張れば実る!きっとw| ホーム| ギルド創設2ヶ月14日>>


Comment

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


