プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



皆さん(  ̄∀ ̄)ノ こんたちは~


GVにしっかり出ていてSSも撮っているのに、いざ書こうとなると中々良いSSがなくて良い文も思い浮かばず消してしまうということを繰り返しているお馬鹿な戯言です・゚・(ノД`)・゚・





最近RSに顔を出すようになったギルメンの

 chiaki☆ さん

どうやら私が風ギルドに入るよりもずっと以前から居たそうな…w
で、共通点も多々あるということで~早速苦手なコンタクトに挑戦~ww







…………………………………………………………









感想…………




ん~ちょっと取っ付き難い所もあったかもですorz
意見もいきなり対立したからね~w




戯言「今度2人で○○○○行きましょう~w」
       ↑狩場忘れましたw

chiaki☆さん「皆で行きましょうw」


( ゚ω゚):;*.':;ブホァッ
早速振られましたwwwwwwwwwwwww



とまぁ、だめな展開から始まりました
これからうまくやっていけるんだろうかorz







と、心配もしていましたが、ちょこちょこと話していくうちにモリネルでペアハンもしたりギルチャでお話もしたり…

うん!良い感じ(`・ω・´)b


になってきましたwww良かったorz



そして出てきたのがこちら





20070513112002.jpg




はい、ゴミUですwww
でも水抵抗40%があるので中々捨てられないでいます(´Д`*)ハヒハヒ




そして、ギルチャで楽しくお話しているとwww

衝撃告白!!!!!!



20070513111944.jpg


\_○ノ まじか朱雀さん!

つあきちゃん

はい、間違えないでね^^


すごく積極的に攻めてます
同棲に反応し
そして行き過ぎて………



20070513115420.jpg



懇願してますΣ(゜Д゜)ナンテコッタ!
ちなみに本人からの返事はまだ届いてないと思います

chiaki☆さん


どうかこの場で返事をお願いしますw












そして、chiaki☆さんの可愛らしい一面wwwwwwww



20070513111949.jpg




このとき、ドラえもんのスネ夫のママさんを思い出したのは秘密




さらには、お酒を頂いたということでchiaki☆さん、かなりテンションが高い状態でお話してました
私にとって、それは見たことない一面だったので、ちょっと新鮮(*ノノ)

つつきたいですねwwwww( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ



と、思っていたそばから













( ; ロ)゚ ゚出た―――――――――――――――!!!!


20070513111956.jpg



ついにきました 透明



   ここ~(・∀(゚Д゚≡゚Д゚) ドコドコ



アイテムの水色の中身が良い物ばかりで、今日は良品出るな~と思ってたらほんとに出ましたww


……………chiaki☆さんパワー?ww


今まではアルさんから長らく透明をお借りしていました
今までお世話になりました<(_ _*)> アリガトォ

まだ透明指は返していないけど、本日中にお返ししますね(`・ω・´)b



さてと、リアルで…………



頭を切りに………



もとい、



髪の毛を切ってきます



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)



  |/// || ///| ウィーン(自動ドア) 


<< 釈迦兎VS風と緑の子守歌| ホーム| ありがとう風と緑の子守歌>>


Comment

スゴィ!

おめでとぅ~ww

私は最近良品&U品に見放されております・・・壁 |дT)o エーン
運分けて~!(マテ

戯言さんも~朱雀さんに負けないくらい、アタックしてくだしゃぃw

いいな~

透明指、うらやましい^^;
1mで売ってくださいw
この前、Uとったけどドラゴンスレイヤー
剣士なので、つかわないと思うけど、
とりあえず装備してみた(_´Д`)
ダメ80+50%のハンマー拾ったけど、
殴りBISさん少ないから、なかなか売れないよね;;
誰か、かってください(ーー;)

恥ずかしいから言わないで~(/□≦、)エーン!!
戯さんの恥ずかしいところも見つけてやる^^

キャンピーさん>私の運は235ですよ^^;
これ分けたら大変なことにwww

ちなみにアタックの方は……ここでは言えないので直接言うねwww





関羽さん>まずね……売るか!ヽ(`Д´*)ノ  てか1Mって……私大損じゃんwwww
それにあれは自分で使いますから~~www

ちなみに私のBISは殴りではないので買いませんよ^^b




朱雀さん>ちあきさんから返事来た~?(・∀・)ニヤニヤ
まぁ私の恥ずかしいところなんか見つけても掲載しないからww

ネタになるようなら載せるけどねw ちなみにコメントもしっかり削除できるしねw

やったねb

透明おめで㌧、がんばってね!!

秋ちゃん>やったよwwwww徹夜狩したかいがあったよwwwwwww
IN率下がるみたいだけど、秋ちゃんも頑張ってね!

ロトシャープ売ってくれるギルメンさんがいるよ!WIZの○魚さん(漢字かけないww)

良品ええのぅ・・・
てか徹夜で狩とか頑張りすぎですよ!
最近、ネタで作ったBISをGvに投入しなければならなくなりそうでピンチです(ノД`)
まともなBISってGv装備&スキルどんな感じなんですか?

空、星、海の夜さん>私にBISのこと聞いてもね~^^;
 まぁ健康で硬くて水抵抗のある人がまともとでもいうのでしょうかね~?
スキルはブレエビマスタ必須でコルもいりますよ^^(珍しく真面目な回答www)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


