プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



でございます

Artemisを創設してもうこんなに日がたってしまいました(〃^∇^)o_彡☆


※何やらSSがおかしなことになっていたので削除させて頂きました







少し前までPCが大変なことになってましたw

ネットは正常に出来るのに、ネットワーク接続の中身が空の状態!


どういうこったwwwwww


おかげでネット上でのソフトウェアがダウンロード出来ず、四苦八苦(-公- ;)


TELで問い合わせ

係員「○○してみてください アイコンが出てきましたか?」

σ(・∀・私)「いいえ、ありませんね・・・」

係員「frm~・・・リカバリーしかありませんね」

σ(・∀・私)「あぁそうですか」



リカバリー!!

初期化!!


おまwwwwなんてこというんだwwwwww


と言いたかったですが、σ(・∀・私)に何が出来るわけでもありません

結局PC初期化orz


顔文字は消え、RSも吹っ飛びましたヽ( ´ー`)ノフッ


色々設定しなおし、RSもDLしなおし

顔文字は1つ1つ登録していた方式から新しく顔文字辞書をDLo(・∇・o)

4時間かかったのは内緒です


さて。。。ブログを書こうかと思ったのですが・・・


( ̄0 ̄;アッ フリーのペイントソフト落としてなかったw


まずはそこから始まります

以前から使っていたソフトを落としたのですが・・・・



やっぱバージョンアップしてますよねwwwwwwwww


やり方がわかって使いやすくなってきたと思ってたペイントソフトが一気に飛びましたヽ( ´ー`)ノフッ

根本的なところは同じみたいなのですが、微妙なところで使い方が変わっています

こりゃ苦労しそうですわ(-公- ;)











まずはブログ順位!





今月こそは・・・

(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!





負けorz


どんどん順位が落ちてゆく(゜O゜;


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!










続いてロト!




買いすぎとかって突っ込みはなしですw

そしてオープン!!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ






負けorz


無駄遣いα、ここに降臨


。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!




まぁいいかw









私は平日は仕事行ってますので、普通に24時間INしてるわけじゃありませんからwwww

というか・・・マスタって呼ばないでほしいですねw

私はギルドマスターを務めてますが、そんな地位の高い人ではありませんし

むしろアフォなことばかり言っております


みんなと同じラインに立って、一緒に楽しみたいのです

無垢な戯言(*μ_μ) イヤン♪







こんな会話でも全然OKですよwwwww

ナイスバディ戯言(*^^)v






でもこんな風に話をしていても

ギルド紋章がないという寂しさがあります


だから作った!





参加できる人で会議を行い

ギルド 写楽斎さんのHPをお借りして紋章を見て話し合って



紋章クエストを進めて、パッケージを入手!


ついに出来ました!








明るさ満点の弓矢です(*ノ∇)ゝ

キュート♪



ここまで来るには色々・・・いえ、NPC頼りに紋章品集めた記憶しかございませんww


皆で赤POTを飲ませに行ってラストスパートをかけたのがとても楽しかったです♪





みんなでカールトンさんにたかるたかるw




200個目の鳥類の羽毛?だったかな?をどっちが貰い受けるかじゃんけんしたり・・・w

(何気にチャットでじゃんけんが成り立っているからすごいw)








愛情を注げばお礼してくれると言ったら朱雀さんが変なこと言ったり・・・www





見せてあげよう

愛情を注ぐとはこうだ!




とまぁ、色々楽しいことがあったのです(^^;;







今までは戯言は風と緑の子守歌の紋章(濃い目の緑葉っぱ)しかつけてなかったため、こんな明るいのは慣れてませんw



ちょっと恥ずかしさもあったりwwww






でもすごく愛着あります**(/▽/)**


Artemisが、繁栄しますように(-m-)” パンパン



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< VSアクアドラゴン| ホーム| メインクエ3 7話>>


Comment

PC初期化お疲れ様w
私も何度やったことか・・・。・°°・(>(ェ)<)・°°・。

紋章作製おめでとう!
クエスト大変だったことでしょう。
また、ギルドの皆さん遅くまで会議お疲れさまでした。

これからもマスター戯言について行きます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おお

久しぶりにみますた@p@
紋章完成おめ!

自分もリカバリ何回かしました・・・w

愛情=変態って事だね(´・ω・`)=3

初期化お疲れ様です・・・
戯言さんもサポートの人にリカバリーって言われましたか・・・私もそうでした。最近サポートの人は怠けているらしく、解決できない事があるとすぐ「リカバリーしろ」というんだそうです。もっと社員さんには勉強してもらいたいですね・・

ギルド紋章完成おめでとうございます!

>フレームさん
クエストは大したことないんですが、お金が7M?くらい飛んで行きましたw

あと・・・なぜかクエアイテム残ってるんですがwwwww






>匿名さん
紋章できましたよーw
(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

IN出来ないのは聞いておりますwリアルを頑張って!w






>んがついたらまけさん
了└|力"├(゜▽゜*)♪
リカバリは初めての経験でしたが、σ(・_・)だけじゃないみたいですねぇw






>GooTeeさん
断じて違うwwwwww
可愛くお願いするところのどこが変態か!?ww







>たぐっさんさん
リカバリーは皆通る道?w
ず~っと相手するのも効率悪いからすぐ解決の方向へ持っていくのでしょうねw

紋章おめでとうの言葉、了└|力"├(゜▽゜*)♪


場面場面のSSが違うと思うのは俺だけですか?

ナゼに紋章のSSがアクアドラゴンw

>ダークサイトさん
うん・・・なにやらおかしいことになってました(-公- ;)

よってSSは全て消去させていただきました┏○ ペコリーニョ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


