プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード






1 08.03
















2 08




どっか行くなwwwww

戦隊物みたく、「○○○ジャー!!」とかって言うと思ってたのにw

今で言うゴーオンジャー?w


5人揃って逃げるなwwwwwwwwww










メインクエ小説なんですがね・・・?

あれはメインクエ3と4を切り離して考えることにしました

よってメインクエ小説4は書きませんし

メインクエ4が実装されようが5が実装されようが

まったりペースで書き進めたいと思います


また、前回の記事でWIZさんが非常に厳しいと書きましたが

実はBISさんも厳しいことに気付きましたi|||i orz i|||i

用は支援職が乏しいってことですね(ーー;)

ノ´Д`)o火力も少ないけどw


Artemisでは200↑の支援さん・妨害さんを募集しております!

火力さんは私やギルメンの声かけで誘います┏○ ペコリーニョ
(アピールOKw)

21時~22時でGVを活動することを目標としてますが、現在は戦力不足のため20時台で組ませていただいてます

ギルド方針は仲間意識を大切に!

Artemisで頑張るって人は、詳細等の説明も致しますのでギルメンや私、戯言遣いαまで耳をお願いします┏○ ペコリーニョ








メインクエ4をしていて気付いたんですよ( ゚д゚)


次はどこだ~って感じでMAPを広げたんですね?w



・・・・・・(´・ω・)ん?



・・・・・・んんんんんんん!!??


なんだこれはwwwwwwww



3 08.03



なんか変なところに街とかあるwwwww(右上の小さい部分です)

チャットウィンドゥとかぶっていて気付かねええええええwwwww

港町ボルティッシュwww

行きたいwwwwwwwwwwww


ちなみに隣接する地域は

4 08.03



幻影の谷・・・カッコイイ(*´ェ`*)



5 08.03



ブラックファイヤーダンジョン・・・・w

ブラックファイヤーダンジョン付近なのに隣接するダンジョンはありませんとかこれ如何にwww


というわけで行ってみよう!!








・・・・

どうやってw


1.ブリッジから船だ!
  シュトラへしか運航してないようですw

2.シュトラから船だ!
  ブリッジへしか運航してないようですw

MAPに書いてある茶色の線は船の航路じゃないのかwwww

3.次に天使スキルによるエバキュ!
  力王さんに耳してみましたが・・・AFKみたいでした(´・ω・`)


のでホワイトエンジェルさんこと、ナースさんに(*-人-) おねがい

6 08.03


ブリッジでこのお願いをして街名がないとは・・・

ならシュトラだ!!

・・・



結果は同じでした(´・ω・)


スキルが足りないのか、はたまた普通に行けないのかw



力王さんが戻ってきたのでスキル面からでの検証ですヽ(゚∀゚)ノ


・・・

力王さんでもエバキュで行けなかったようです(´・ω・)

エバキュのスキルLvは50↑って話なのですが・・・


どうやらスキルLvの問題ではないらしいですね?




7 08.03



ちなみにメインクエ4ではこの島には行きませんでした

メインクエ5で運用されるのでしょうか?



使えないMAPをこのアップデートで出すなよwwwww




無理やり行こうとするなら・・・考えられる手段はもうゲートグローブしかありません

でもσ(・∀・私)ゲートは買ってません!ww

だから行かないwww行きたいけど行かない><




8 08.03




なんですかその笑みはwwwww

別に立派なエログ遣い目指してません~w


世間からはエログの女王とかエロとか言われたりしてますが・・・どこからそうなったんですかね(ーー;)











9 08.03




そんなので募集しないで!(♯゚д゚)ドルァ

でもすんなりPT申込みをした私が居たのでした・・・


ん~それにしても気になるMAPだww










3月も後残りわずかでございます


投票がまだの人は



こちらのバナーをクリックして投票お願いします!*(人'ω'*)







|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)

<< メインクエ3 7話| ホーム| 近況報告>>


Comment

戯さんギルド、楽しそうでいいですね!
ところで妨害ランサーいりませんかぁ?
私のランサーは妨害特化ですw
WIZの自分がやられたらイヤな、あんなことや、こんなことや
×××でイヤ~ンな事を得意としてますw

今回のアップデートで実装されたエリアは
性犯罪を犯したものが島流しを受けて流れ着いた先…
そう、悪人の無法地帯なのだ。

って事じゃないですか?w

>フレームさん
ギルチャ静かです^-^;

ランサは・・・つまりが槍をブンブン振り回して服をずたずたに引き裂いてイヤアァァァァァ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚) ってするんですね!?






>コウモリ君Xさん
てことはその島に行ったら襲われる可能性大!?
可愛い戯言危うし!(*ノノ)

............ (; ゜゜) コッソリ

イタヅラさん

妄想激しいです>w<

そして、襲われる側じゃなく、島流し側でしょ・・・・・……(-。-) ボソッ
だって、性犯罪だもの、得意分野じゃないですヵ!ε- (´ー`*)

>ぱららさん
戯言は探検しにいって襲われるの><
可愛いんだからね!w

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


