プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




近況報告

とりあえずタイトルをこうおいておきますかねw

色んな状況を・・・w












まずはギルド

少しずつではありますが人が集ってきています

支援さんがすくねぇw


その中でも




WIZさあああああああああああああああああん



これが大変@@

一応声かけは続けているので、きっと来ることだと思っております(´・ω・`)

知り合いに声をかけて募集といった形を取っておりますが・・・

中には叫び露店募集した方がいいという声もあったり・・・しない方がいいとの声もあったり・・・

人材不足→面白くない→脱退

やな公式ですね^^;

でもまぁギルメンにはギルメンの求める楽しさがあるわけでして

それを私が束縛するというのもおかしい話ではありますので

もしこの人数の少ない中脱退しますという状況が出てきてしまったら・・・それは仕方のないことなのでしょうか

まぁ今のところそう言い出す人は居ませんが・・・そのうち出て来そうで怖い(-公- ;)

なんとかArtemisが繁栄することを祈っております







(´・ω・`)オラどうすればいいんだ











続いてブログの小説



とりあえず始めたはいいものの


終わらねええええええええええええwww

そうこう言ってる内にもうメインクエ4実装です@@

ちょwwwまだメインクエ3書いてるwwwwwwww

何年もメインクエを放置しておいて、今になってぽんぽん実装するゲームオンは何を考えているのでしょうか

私個人をいじめてる!?w


メインクエ3は最後まで書き終わらせます

ただ次に・・・


メインクエ4小説は書くのか?


┐(´∀`)┌さぁ?w









戯言の近況




たまに私を


無駄遣いαと呼ぶ人がいます


無駄遣いバンザーイヽ(゚∀゚)ノ







2 08.03



やっちまったよママw

古代神の残影を出すためにペット買い占めました

リアルマネーでwwwww

ペットだけで3万とんでったきがします(´∀`)


でも古代神SUGEEEEEEEEEEEEEEwww


火ペットのファーストエイド

確か発動確率が8%くらいだったんですが・・・



かなりの頻度で発動しますwwwww

ノーPOT狩りな戯言にとって回復が出来る手段があるのは嬉しい*(人'ω'*)

いっそのこと箱パイクから純ダメ槍にしようかしらwwwww


なんて思ってたのに(-公- ;)


Mob硬くなったし・・・・w

調子に乗ってると逝ったりしますので、少しずつ思案していこうかと思います

3 08.03



無駄遣い言うなwwwww

あと秘密もどんどん行くことにしました

Lvあげ頑張るんダ━━o(・ロ<*)ノ━━!!

でも確実に装備乙ってなりますね^^;


いいよいいよ乙ってもwwww


まぁせめてLv500くらいまではズンズンあげて行きたいと思っております

その先はまだ思案中(・∀・;)




|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< な、なんだここは?ww| ホーム| メインクエ3 6話>>


Comment

アハハイヒヒウフフ

俺はリアルマネー8400円と
220MGoldで古代神完成しますたb

( ゚Д゚)y \_ ポロッ

こんなトコロで・・・晒されるとはw

んまー無駄遣いαはホントのこt(ry
私も頑張って~戯れさんに追いつきたいです。多分。

あれですか。

WIZ募集は私が入隊すれば解決ですか。

違いますか。そうですか。

mobが硬くなりすぎなのは同感。
モリネル2Fの包帯にチリ(エンチャあり)で4000ぐらい出てたのにメンテ後は3000切ってます。知識振りまくって知識比率までつけてるのに_| ̄|〇

ピンポイントでWIZとは(´・ω・`)

移籍しましょうか?WIZで。
280ほどなのでさしてアレですが・・・
永住はできるかどうかわかりませんが、応急処置くらいには(´・ω・`)

>んがついたらまけさん
低コストでいいことw
それに引き換え私は(-公- ;)






>朱桜さん
多分なんて言ってたらだめでそwwww
成長に期待します*(人'ω'*)






>シャクルトンさん
ん~解決はしないとは思いますが、現状改善にはなるはずです!

ということで入隊どうぞ!*(人'ω'*)






>アスラゾーマさん
私は1F外周で3桁でしたwww
少しずつ思案とか言いながらもうダメ槍にしてしまったというw





>空、星、海の夜さん
永住してくだs(ry
でも来て頂けると助かります*(人'ω'*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


