プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



なんか気付いたらSSが(・∀・;)


まずはこちらからw
↓最近のドロップ↓














1 08.02



まぁ見事なまでにゴミばかりi|||i orz i|||i

デビネクやブリスククラマーはまぁまぁいいとしてもねぇww

もっと億品を見たいものです

そういえば億品・・・



最近見てないじゃないか!www



これはどういうこったww



キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

って喜びも束の間




2 08.02



なんでネタ品なんだよおおおおおおおおおおお><







キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!

って喜びも束の間




3 08.03




お前は一体何なんだ!><




一応教主タワーシールドは落ちたのですが

こういうのに限ってSSがないですww









4 08.03





またお前か・・・www









剣士を持ってないσ(・∀・私)には分からなかった事実ですが・・・


5 08.03
6 08



スカートめくられるキャラって・・・

姫とリトル?w

テイマはハーフパンツ?かな?キャラ持ってるけどわかんない(・∀・;)



7 08


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

世の剣士の皆様!


そうやってアピールしていたんですか!><

言わせていただくと・・・


気付かねええええええええええwww


エロアピールして何を企てているんですか!w


8 08.03



しかも細かく見すぎwwww









9 08.01



もっとみてください!w

見てくれて(人ゝω・)ありが㌧☆




10 08.01



ブエログとはまた新しい言い方ですな(・∀・;)

エログかいてません><





11 08.01


えっと・・・(・∀・;)

私の言うことは(っ´∀`)っ))おいといて

もっといっぱい見てください♪








12 08.01



毎日見てくれて<(_ _*)> アリガトォ

これからもよろしくです!







13 08.01



過去形ですかi|||i orz i|||i

現在形で見てもらえるよう頑張ります!(`・ω・´)b







14 08.01



朗報です(´・ω・`)

ありがとうございます(´・ω・`)






15 08.01



今更でも見てますっていってほしいです!w

<(_ _*)> アリガトォ









16 08.01



お望みどおり、名前を伏せましたw

見てくれて(人ゝω・)ありが㌧☆

さらに購入も(人ゝω・)ありが㌧☆





17 08.02



補助&ブログ閲覧!

(人ゝω・)ありが㌧☆





18 08.02



あんたはツンデレかwww

ギルド運営・・・大変ですwwwww







19 08.02



適当に始めてみたメインクエ小説なのですが、話が中々進みませんw

終わるのかしら(゚ー゚;Aアセアセ









20 08.02


BISで居たときの耳です

エログかいてません><











21 08.02



いつも見てくれてありがとうございます^-^b









22 08.03



見てくださって(人ゝω・)ありが㌧☆

・・・σ(・∀・私)にいったんだよね?w












23 08.03



メインクエ小説って何気にウケてたりするのかなw

適当小説ですが(人ゝω・)ありが㌧☆










24 08.03


これもBISで居たときの耳です

あまりBISを出しまくってるわけじゃないのでよく気付くなぁとか思ったりしますw

見てくれて(人ゝω・)ありが㌧☆











25 08.03



たまに見てくださり<(_ _*)> アリガトォ

秘密PTお世話になりましたw








26 08.03



言うこと決まってますが(人ゝω・)ありが㌧☆

目の前でのヒソヒソ( ´Д`)v(´Д`;)コソコソ耳でしたw









27 08.03


朱桜さんも書いているのでどっちかなとか思ったりしましたがw

見てくれて(人ゝω・)ありが㌧☆






28 08.03



(; ゚ ロ゚)うわああああああああああ

こっちにとびこんできたああああwwww

そんなに私が欲しいのね!?w



はいスマセンw



これだけ見てくれてるなら


ランキング順位もあがってほしい!ww


てかあがるように頑張ります!



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< メインクエ3 6話| ホーム| ギルチャは大事!w>>


Comment

やはり・・・

クエ小説進まない理由が判りました

要素が一つ足りないんですよ、キット。。。


そう、、、
アナタの一番の成分である
『ェロ』
が欠けてるんですょ。

ペタッe-276

↑そのと~りv-42

私といい勝負のゴミ&ネタドロップだね!
最近は妙な抵抗DX(指以外)とか攻撃DX(知識職武器)とかが出るようになりました><
悲しいです><

もはやエログ化してますなあ・・・w
いっその事FC2のカテゴリをアダルトに(ry

>ぱららさん
私の一番の成分をエロとか言うなwww

エロ要素・・・一応あると思いますが?w







>GooTeeさん
同意してんじゃないw
てか久しぶりです

あれだけ引き止めてくれたのに結局風ギルド抜けちゃいましたわ(´・ω・)
ごめんね
いまArtemisのマスターやってますが(ノ∀`)






>フレームさん
1日全く何も落ちない日もありますよ(´・ω・`)
フレームさんの運いくつかわかりませんが、私よりドロップいいと思いますw







>コウモリ君Xさん
そんなことしたら公式登録もはずさなきゃいけないほどの本格的なこと書かなきゃいけないじゃないですかww








コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


