プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



ギルチャは仲間と話し合うためのとても大切な機能です

ばか話!質問!悩み!エロ!


σ(・∀・私)は楽しくギルチャをさせていただいてます








1 08.02



壊れてねぇ!ww

なんかふとした拍子に思い浮かんだんですよねぇw




だから決して壊れてるとかございません(・∀・)


2 08



(・∀・;)




3 08



思いつかなかったi|||i orz i|||i

というわけでクライさんにタッチ!w


さぁクライさんは何に変身するのか!!

4 08.02



鯨かルパンか、はたまたRS社員か!(なんだこの選定はw)




そして・・・

このあと予想外!!!!!











5 08



( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)( ゚ェ゚)


( ゚ェ゚) えっとその・・・・



6 08



やらかしたとしか言いようがありませんはいi|||i orz i|||i


7 08


正直σ(・∀・私)はあっこちゃんとか見たことありませんねぇw

せいぜい人気アニメベスト100!とかくらいでしか(・∀・;)

だから


名前なんて言われても誰だかわかんねえええええええwww


名前と顔が一致しないとか言ってますが、名前も顔もあまり出てきてませんw



8 08.02


実はサリーちゃんも大して分かってないのは内緒です(*・m・)

と、ここで朱桜さんがINしましたので聞いてみることに





9 08.02



あっこちゃんを知らないのは私だけじゃないって信じてます!

期待に応えてくれ!

私を孤立させないでくれ!!



10 08.02



ものの見事に分かってないのは私だけだったようですi|||i orz i|||i

知ったかぶりはいけませんね!(・∀・;)

いやまぁ知ってないことも話すのは別にいいと思いますがw


私は知ったかぶりなんてしていません!!ww

11 08


ボケにツッコミは必須です

実はちょっと(。-×-)シーンとしてたので誰もつっこんでくれないのかなとか思ってて冷や冷やしました
(・∀・;)


Artemisは人がまだ少ないので、INしてる人が少なくギルチャが静か~な時もありますが、INしているときは楽しくお話したいものですねヽ(´ー`*)ノ


私だってこんなボケたことばかり言ってる子でもありませんがね(・∀・;)



|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)



<< け、剣士さんwwww| ホーム| 人権擁護法案>>


Comment

・・・で堕ちはどこですか?w

懐かしい~w
私は遥か昔に見た記憶がありますよ~ww
とうか小さい頃、あっこちゃんのコンパクト?のおもちゃを持ってた気がします(*´∀`)b

サブでよければアルテミスに送りますよ?

制限とかなければ。

TV番組とか漫画の話をすると世代の差を感じますね^^
私は小さいころはテレビを見せてもらえなかった子なので、
話が合わないことしばしばです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

永住じゃないとダメって言われたから行けないわ(ノД`)ペチッ

アッコちゃん世代でない自分には分かりませんw
とりあえず、エロいアニメだと覚えておきますね~

>ダークサイトさん
話は起承転結(あってるかな?w)
そんなものさえ逸脱しているのが戯言クオリティヽ(´ー`*)ノ






>きよひめさん
昔はコンパクト開いて変身してたんですか!?@@






>アスラゾーマさん
ヾノ´Д`)oイエイエ~結構ですよ~

今はそこそこ人いますし(*・m・)






>フレームさん
なんて辛い幼少時代i|||i orz i|||i
今こそエロ番組を!






>匿名さん
普段記事を書く欄があるかと思います
その下に
「記事を保存」「プレビュー」
と並んでいると思います
その更に下に「追記の編集」というものがありますのでそれをクリックしてください
新たに書き込みできる欄が出ますので、そこに書き込みをすることにより「続きをみる」という機能を使うことになります

こんな説明で分かるかしら(・∀・;)






>ノゴローさん
ん~永住オンリーというわけじゃないんですが
遊びに来るのならば、ギルドが安定してからにして頂きたいですw





>コウモリ君Xさん
σ(・∀・私)もあっこちゃん世代じゃありませんが

エロくないはずですwwwwww


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


