プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



皆さん(  ̄∀ ̄)ノ こんばんた!


前の記事でも紹介したとおり、私のBIS
☆メルキセデク☆
は、風と緑の子守歌に所属しております^^




しかし………………


20070511180546.jpg



先日脱退しました………
というのは、メインの戯言をばかり使っていて、メルを使わなくなってきており、さらにGVでも出番がなくなってきたからです

私以外のBISさんも結構増えてきたので、私はお役目御免って感じ?ww


それでも、風と緑の子守歌に出会えたのは、メルを作ったからです
マスタがBISを募集しており、叫んでいた私に声をかけてくれました(当時Lv40台)


たくさんお世話になりたくさん迷惑かけました
風と緑の子守歌に所属するギルメンの皆
今まで本当にありがとう・゚・(ノД`)・゚・

戯言は残していくので、これからもよろしくお願いします!







とはいうものの、行くあてがないのにギルドを抜けたお馬鹿なメルwww


誰かメルを拾ってください<(_ _*)>
寂しいですwwwwwwww







と、寂しさを微塵にも思わせないSS
↓↓↓↓




20070511180604.jpg







出たwwwwwwwwwwwwww得意の「目を開いて」




<○><○>




ドアップやめぃ!!!!!

でも…なんて可愛い目をしているのでしょうね和みますね(´∀`)




さらには
↓↓↓↓




20070511180746.jpg




出たwwwwwwwwwwwwww得意の「打ちミス」



ンクロさん募集



はい……ネクロさんと叫びたかっただけです(*ノノ)

それでも、私の熱い叫びは届きました
↓↓↓↓


20070511180559.jpg




ンクロさんキタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━ !!!



………………………

叫びミスじゃなかったってことですかね?(ぃぁ違…

でもンクロさんがきたおかげでウマー(゚д゚)
させていただきました<(_ _*)> アリガトォ


でも、どこか心が寂しい……





それはね







ギルドに入ってないから




ギルチャでお話が出来ないのは辛いのですorz

もう一度言います




誰かメルを拾ってください<(_ _*)>
寂しいですwwwwwwww






拾い手探しにでも行こうかにゃ~ww


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)


  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)


<< 知らなかった一面| ホーム| 廃坑の秘密(。・m・)クス>>


Comment

気楽なGv無しギルドにでも入ってみるかい(´・ω・`)?
だた1つ問題があって、メンバーが・・・メンバーが・・・おっさんばっかりですwそして皆ちょっと変た(ry 

だったらテイマor武道家のギルド来る~?
武道家の方はジンさんいるょ~^^
まぁ・・・一番いいのは戻ってくることだと思う^^

朱雀さん>せっかくのお誘いですが遠慮します……そんな異色のギルドww
ジンさんも旅とかいいながら帰ってこないもんね(´・ω・`)=3

それにね?今回は突発的じゃなくてちゃんと自分で考えて出たから戻る気はないよ今の所w出て戻ってと繰り返したら迷惑でもあるしねw




空、星、海の夜さん>GVは大好きなのだ!だから無しの所へは………(-人-)ゴミン

メンバーがおっさんというのは気にしないし、変た(ry……も平気ですけどねwww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

Trackback

 | BLOGTOP | 


