プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



ほとんどのユーザーの怒りを買ってしまったといっても過言ではない今回の不具合

何やら前にもこういう不具合があったとか・・・?

未だにIN出来ないって人もいるかと思います


続きを読む »

朝からIN出来ない状況が続いています

その理由が不正アクセスやらなんやらw

装備とか盗られてたらもうやる気起きませんw

ま、メールが届くのを待つしかないですかね( ゚釜゚)クワッ

まだメールは届いてないです

Artemisの、本日の日曜GVは、上記を理由にお休みとします

しっかりしてよ運営ーモゥダメポ゙━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ォ!!!
1 09.05





2 09.05


(人ゝω・)ありが㌧☆

おめでとうの言葉、まだ頂けて嬉しいです(*´ェ`*)


続きを読む »

1 09.05


いいように遊ばれてます戯言です

こ━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━ん♪


続きを読む »

報告!

みなさん公式サイトのアンケートには答えましたでしょうか?

Q57 運営チーム・サポートチームの対応には満足していますか?

私の解答「大変不満に思う」

これでドロップ乙になること間違いなしですなヽ( ´ー`)ノ



続きを読む »

夢ふくらむ

克服したと思ってた花粉症にε-(>.<;;クシュン!!

涙目疲れ目鼻擦り切れ(鼻かみ過ぎ)な戯言です

こ━━ヽ(。・∀-)人(-∀・。)ノ━━ん♪


続きを読む »

みなさんGWはいかがでしたでしょうか?

私は高速道路での落石事故で渋滞にあってしまいましたヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!!

今晩(*'▽'*)わぁ♪


続きを読む »

11 09.04

勿論ワンコの方がいいでしょう('-')

皆さん[ダンボール]o・ェ・o∪こんばんクゥーン


続きを読む »

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


