プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード



戯言の光ペットを活性化させるはずが火ペットを活性化させてしまったwww

ビットの本数が減ってしまうのでGVで戦力ダウン@@

でもモリネル5Fで火ペットを出すと赤ポの消費が非常に少なくて済みますw


続きを読む »

装備バッジ切れてないのに2つ目出しちゃったww

しかも2日間しかずれがないから非常に勿体無いw

シフとアチャと兼用してるからこういうことが起こるのか・・・orz

いやぁSSない更新楽ですわ


|/// |(   )ノ| ///|ウィ-ン(自動ドア)

  |/// || ///| ウィーン(自動ドア)



恩寵システム

アップデートにより、新秘密実装や、新クエスト実装、不具合修正が入りました

その中でもみんなが注目してるのは恩寵(おんちょう)システムなんじゃないでしょうか?┌|∵|┘


続きを読む »

今日で記事2つ目!

まぁこっちがメイン記事です('-')


続きを読む »

1 09.03

この顔で初対面に迫ってくるからさぁ怖いw


続きを読む »

イチゴクレープヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマー

皆さんこんばんわ戯言です


続きを読む »

うみうし~

順位落ちてました(´・ω・)

ちょとスランプ状態か(-公- ;)

もっと極めます

エロを!



今月も貴方様の1票をお願いします┏○ ペコリーニョ



続きを読む »

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


