プロフィール

戯言遣いα

Author:戯言遣いα
画像ちっちゃいけどぱたぱた~

コメント等は管理者の判断により
削除する場合があります。
予めご了承下さい。


RED STONE

  (C)2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. (C)2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.             当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。


訪問者


ミキャン

転がり込んできました

最近の記事


最近のコメント


カテゴリー


リンク


月別アーカイブ


ブロとも申請フォーム


ブログ内検索


最近のトラックバック


RSSフィード




残業ばかりで秘密はいけないポタはでないソロもできないな

戯言です

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

(ノ_-;)ハア…


続きを読む »

セパース「ココを通すわけにはいかんな小娘よ」

「・・・・またこんなのかorz」




続きを読む »

風邪からぎりぎり復帰?w
いあ多分復帰( ゚ェ゚)

500歳になったお祝いが贈られましたo(・∇・o)(o・∇・)o


続きを読む »

えっと。。。しばらく更新してなくてごめんなさい


昨日辺りから風邪になって、今ポックリ o( _ _ )o~† パタッ

それでも昨日更新しようと思ったんですが・・・画像処理の調子が悪かったので+やる気が失せてしまったので断念


回復したらちゃんとした記事書きます!

皆さんも風邪に気をつけてください


なんかこの妖精テンプレート意外に似合ってるとかって意見多いですねw

実は・・・私自身も最初は拒絶反応があったのですが、今は慣れています

なんで期間限定にしようとか思ってましたがしばらくはこのまま行こうと思います

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



続きを読む »

sorrow

大切な人との時間を

今しかない時間と思い

大切にしよう

改めてそう思える歌に出逢えました



続きを読む »

このページへ飛んだ貴方!


( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!って吹いたことでしょう


初めて飛んできた人には分かりづらいと思いますが(-o-;



続きを読む »

| ホーム|


 | BLOGTOP | 


